日がだいぶ経ってしまいましたが
咲ちゃん(彩風咲奈)の
ドラマティックリサイタル
「ALL BY MYSELF」 を
2回観ることができました。
いや、もう胸いっぱい!
全国ツアーと被らなければ
もっと観たかったですおねがい

デコる時間もなかったよガーン


野口先生の
愛情がたっぷり詰まったリサイタルでした。
王道を行く人って
こういうことなんですね。
なんとまあ振り返る作品の多いことびっくり

私は宝塚で
JPOPとかあまり聞きたくないので
宝塚づくしの2時間は
本当に贅沢で夢のようでしたおねがいおねがい

やはり胸熱だったのは
海の見える街のフルバージョン
一時期
咲ちゃんはなんて黄色が似合うのだろう
もしや月組に行くのかな、、なんて
考えたこともありましたが(笑)
やはりあの黄色のスーツは
咲ちゃんにしか着こなせないですよね。

ひらめちゃん(朝月希和)の
パニエたっぷりの
スカート捌きが美しかったなとか
ひとこちゃん(永久輝せあ)が
ピンクのスーツだったなとか
あがちん(縣千)が紺のスーツだったけど
まだまだ若手の抜擢だったんだなあとか
いろんなことを思い出し
そしてこれからも機会があれば
再演してほしい場面だなと思いました。

ODYSSEYも大好きな作品でした。
咲ちゃんの裸足のダンスは
より透明感と強さとしなやかさを持ち
そして瑞希せれなちゃんのダンスも
素晴らしかったですおねがい

千秋楽は日替わりのリベルタンゴを
観ましたが
尖ったナイフみたいな
ギリギリのダンスが素晴らしかったラブ
はいちゃん(眞ノ宮るい)のダンススキルも
堪能した公演でした。

こんなに沢山の場面をやったけど
まだサヨナラショーにできる作品が
あるんだなあ。
寂しいけど、楽しみすぎますおねがい

本当に素晴らしい
稀有なショースターです。咲ちゃん。
最後までしっかり見届けたいと思います。

愛情溢れるスタッフさんのブースおねがい


そうそう。
オデッセイ の
ありえない長さのニーハイブーツが
楽屋の場面で置かれてて
笑っちゃいました爆笑