雪組全国ツアー
名古屋にてフィナーレを迎えました。


5日6日と見届けてまいりました。

仮面のロマネスクは初見
Gato Bonito!!  は初演は黒塗りが嫌いで
2回しか観なかっだ作品でした。

それが
こんなに好きになるなんて(笑)

月組から観ていたあーさ(朝美絢)が
こんなに立派になって
組を率いる姿が観られるとはえーん
没落した家名を復興させるため奔走し
でもどこか不器用なヴァルモン子爵は
あーさならではの
ヴァルモン子爵だったのではと思います。
(いや、今回しか知らないけどキョロキョロ)

カーテンコールで
リラックスしたあーさを観られたことも
とても嬉しかったです。
毎回のアドリブ
予想の上をいく素晴らしさ!でした。
そして何よりも
全国ツアー中
コンディションを崩すこともなく
歌が素晴らしく安定していたこと。
本当に努力のひとだと思いますおねがい

夢白あやちゃんは
もう平伏す感じ笑い泣き
あんな大芝居をこなせる娘役は
貴重だなと改めて思いました。
毎回ラストの
2人きりの舞踏会の台詞に泣かされてえーん

ショーは打って変わってはっちゃけて
でもダンスは男前で堪りませんでした。
客席降りは縦横無尽に走りまくりびっくり
そのあとにあのコパカバーナ!
すわんちゃんと毎回アドリブもしてくれて
ありがとうございましたおねがい

夢白ちゃんのコメディも観たい!

そしてご贔屓麻花すわんちゃん。
場面ごとにダンスも表情もくるくる変わって、
ますます目が離せない存在でしたラブ

場面の意図を掴むのが本当にうまく
そしてそれを表現できる
スキルを持っているのだなあと
嬉しく思いました。

場面ごとの鬘やアクセサリーも
めちゃめちゃ可愛いおねがい
プレッシャーもすごかったであろう
アメリカンカールも
本当にcuteでキュンキュンでした。 

あー、雪組大好きラブ

今日は咲ちゃんリサイタルの
大千秋楽を観てきました。
かちゃバウも月組も
感想が溜まるばかり(笑)
でもこれで一旦、観劇は終了です。

ベルサイユのばらも楽しみにしています照れ


名古屋メシにありつけず、、、ショボーン