雪組全国ツアー公演を
静岡でも観てまいりました。

静岡には
溺愛する甥っ子夫婦がいるのです笑い泣き



マチソワマチソワしましたチュー


古いホールだったけど
間近で観ることが出来て幸せ。
チケットも美しい😍
贔屓の麻花すわんちゃんも近くてサイコー🥹

ダンナは
土曜日は仕事で観ることができなくて夜に到着。
ホールの前で待ってくれていたのですが
「ガートボニート、全部聴こえたで」と
大満足してました。
古いホールで良かった笑い泣き

宝塚初観劇の甥っ子夫婦も
喜んでました。
やはりあーさのビジュアルは強い!
そしてお嫁ちゃんは
夢白あやちゃんのスタイルに驚愕😅


静岡在住の甥っ子夫婦が
朝から整理券を取ってくれて
美しい猫のような男
あーさ(朝美絢)も食べた
さわやかのハンバーグ  も
食べることができましたチュー
美味しかったー!
私が行った時には240分待ち笑い泣き
テーマパークのようでした。
私が行ったお店に
前日タカラジェンヌが行かれていたみたいです。


公演が終わってから
甥っ子夫婦が連れて行ってくれた
メキシコ料理エルポジート
すごく美味しかったです。
また行きたいラブ



翌朝は
こちらも甥っ子夫婦に教えてもらった
魔法のティータイムヴェルベナへ。
ふわふわのパンケーキも紅茶も
美味しかったですおねがい

静岡は食べ物も美味しくて
坂が少なくて歩きやすくて
また行きたい街になりました。
次は海鮮も食べに行きたいラブ
でもさわやかはマスト(笑)