夢のような東京遠征おねがい


エクスカリバー×2回



とことん歌で綴られていくミュージカル。
歌→暗転→歌→暗転、みたいな。

歌ウマさん揃いだし、歌詞もクリアで
とても良かったですラブ
(ちょっと台詞は安っぽい気もしましたが)

二幕のキキちゃん(芹香斗亜)が
とんでもなくカッコよく、、おねがい

アーサー自身は
ブレッブレで
「こんな王には国を任せられん」と思いましたが
キキちゃんが見事に
昇華させたような気がしますおねがい

ずんちゃん(桜木みなと)演じる
ランスロットもカッコよく。
久しぶりの二枚目でしたよね??
グィネヴィアへの溢れる想いを歌に載せて。
もー、キュンキュンラブしました。
ずんちゃんにキュンキュンしたのは
初めてです真顔キリッ!

後はやはり
ましろっち(真白悠希)優勝🏆
よくぞ配役してくれたと思いましたし
そのチャンスをしっかり掴みとりましたね。
スター爆誕!?
104期って本当ですか??

これまたすごい
りっつ(若翔りつ)演じるマーリンとのラストに
そしてふたりのデュエットに泣きましたえーん

新生宙組も楽しみすぎる爆笑爆笑

キキさくの並びも美しかったですおねがい

で、
ちゃっかり
1789バスティーユの恋人たちも
観たんです。


幸せすぎる席で
気分はすっかりオランプでした(笑)

日比谷の星組も熱い!
絶好調でした爆笑爆笑