るうさん(光月るう)の

サロンコンサートに行くことができました。



以前

イゾラベッラで開催されていた

サロンコンサートの再開第一弾と聞きました。


吉田優子先生のピアノ一本と

るうさんただひとりのサロンコンサート。

轟さんのお衣装をきて

嬉しそうなるうさん照れ


曲は月組大メドレーでした爆笑


お芝居が大好きと話するうさんが

芝居と歌をミックスさせながらの

メドレーパートがありまして

そのラスト近くの「桜嵐記」は

やはり胸に迫るものがあり

会場も涙、涙でしたえーん


コロナ禍で

入出はもちろん、お茶会もない時代。

このようなサロンコンサートが復活したこと

とても嬉しかったですおねがい


参加できて良かった!


 





東京は一回だけ遠征します。


大丈夫だと信じていますが

舞台の幕が上がり続けますようにおねがい