雪組の
「ボニー&クライド」初日を
観てまいりましたー爆笑

名古屋は階段が多くて既にヘトヘトでしたガーン




幕間はまだ
消化しきれなかったけど
終わったらバンザイしたい気持ちにおねがいおねがい

すっごく粋で大人な舞台でした!

咲ちゃん(彩風咲奈)と
夢白ちゃん(夢白あや)は
お似合いでした。
とてもゴージャスチュー

そしてやはり
和希そらに射抜かれた。
素晴らしいパフォーマンスでした笑い泣き
そらくんとひまりちゃん(野々花ひまり)に
泣かされたよえーん
一転してフィナーレ最高かよラブ

ああやっぱり
宝塚はサイコーです。

咲ちゃんが
ご挨拶で
名古屋は良いところで
宝塚大劇場に行って
KAAT芸術劇場に行って
東京宝塚劇場も行って
御園座に来て、、みたいな話をしましたが
それ、そのまんま私でしたガーン

山本屋総本家の味噌煮込みうどんおねがい


まるや本店のひつまぶしラブ



ダンナが教えてくれた特急ひのとり。


プレミアムシート最高でした爆笑