あけましておめでとうございます。

本年も

宜しくお願いします。



年の#宝塚初め

1月2日に花組を観劇。





実は初の「うたかたの恋」

私はあまり心に刺さらなかったのですが

私の初回あるあるかなあショボーン


星風まどかちゃんは

風貌とは裏腹に

声がアルトで大人の女性が似合うタイプ。

無理に出す高い声が何だかなあと。

マリーがハマらなかった気がします。


大好きなひとこちゃん(永久輝せあ)

何とも最近しどころのない役が続いていてえーん

ガッツリ彼女のお芝居が見たい。


というか花組さん

役の少ないお芝居ばかり選んでいませんか?


と色々思うことがありますが

今日も観るので、

感想が変わっていくことを期待おねがい


ショー

enchantementは

お正月らしい華やかな舞台。

特にプロローグが華やかで素敵でした。

お衣装もとても可愛い💕





お芝居とはガラリと変わり

若手までたくさん活躍していて目が足りない爆笑


そして星空美咲ちゃんの

仕上がりっぷりが半端ないびっくり

彼女は誰のお嫁さんになるのかな。