12月の初めに

義母が急逝し

なんともやりきれない気持ちで

blogも投稿できずでしたが

また再開します。


とりあえず観劇振り返り。










コロナの影響で

手放したチケットは多かったのですが

前半の星組以外は

コンプリートできましたおねがい


関心がうっすい星組でしたが

ありちゃん(暁千星)が組替したので

急にセッセと通うようになりました(笑)


劇団の思うツボ笑い泣き


秀作が多かったと思いますが

トップ在任期間が長く

充実している組も多いですものね。


今夜ロマンス劇場で

冬霞の巴里

NEVER SAY GOODBYE

ブエノスアイレスの風

カルトワイン

ODYSSEY

HIGH&LOW

蒼穹の昴

ディミトリ


が大好きな作品でした❤️

(多いなあ)


雪組

宙組厚め

月組は以前より少なくなっていて

星組が増えてきたかな。

花組もポツポツ観ています。


2023年は

花組大劇場

こってぃバウからスタートですチュー


色々ニュースがありましたが

作品に真摯に向き合うタカラジェンヌを

来年も沢山応援できますように。


じみーーーに続けているジムも

細く長く続けて

健康第一で観劇に臨みますおねがい


2023年も

宜しくお願いいたします🤲