「蒼穹の昴」新人公演を観ましたおねがい


専科さんだらけの、この難しい作品。
どうなることかと
心配していましたが
全くいらぬ心配でした爆笑

新人公演も2時間の超大作びっくり

素晴らしい新人公演でした。
華世京くん
舞台姿、舞台度胸
芝居、歌、本当に研3びっくりびっくり

咲ちゃん(彩風咲奈)に
よく似た台詞回しではあったけど
ここまで近づけることが
奇跡だと思いますえーん

あと特に印象に残ったのは
順桂を演じた紀城ゆりやくん。
本舞台でも目を引く男役さんですが、
信念に囚われ
悲劇に向かっていく姿を
とても丁寧に演じていましたえーん

一禾あおくん
咲城けいくん
聖海由侑 くん
愛羽あやね ちゃん
紗蘭令愛 くん
まさかの研一、苑利香輝 くん

挙げればもっともっと
キリがないのですが
よくぞここまで
この作品を仕上げたと大感動の夜でしたおねがいおねがい

本公演が
しっかり仕上がっているからこそですよね。

東京も配信で観ます照れ

娘役ちゃんは
お役が少なく可哀想でしたが
麻花すわんちゃんの酔っ払い!
しっかり観ましたよ爆笑