雪組「蒼穹の昴」の初日を観劇しました。



原作未読、ドラマ未視聴でしたが、
迷子になることなく
集中して観ることができました。

役名を追いかけなくとも
役の個性がはっきりしていて
ぐんぐんストーリーに引き込まれましたおねがい

咲ちゃん(彩風咲奈)の梁文春
あーさ(朝美絢)の李春児

この二人の役として息づく姿。
お互いの前では
いつも昔の、
原点のふたりに戻る姿に涙が溢れました。
ようやくあーさの
あーさらしいお役に巡り合えた気がする。
あーさに、めちゃめちゃ泣かされましたえーん

この公演が最後のひらめちゃん(朝月希和)
ニンの役ではないと思いますが
咲ちゃんに寄り添う姿が可憐でしたおねがい
 
そして専科の皆さまが
いてくださるからこそ
成り立つ舞台なのだなと改めて感じました

緊張感溢れる舞台でした!
でも心地よい緊張でした。

そらくん(和希そら)も抑えた演技が素敵で。
そしてとても良い声ラブ
すわっち(諏訪さき)も良いお役でした。

また観るので
少しずつ感想を書きとめていきます💕