宙組千秋楽を
観劇することができましたおねがい


ようやく主人と揃って観劇おねがい



初めは
色々な宝塚らしくない部分に
拒否反応を示してしまったHIGH&LOW

最終的には
ショー二本立てみたいな感覚で、
どちらもノリノリで観ていました←単純爆笑

宙組イケメン軍団
恐ろしい破壊力。
花道端っこの下級生まで
ウィンク飛ばしまくりラブ

Capricciosa!! も
大好きなショーでした。
私も一緒に
イエイ!って言いたかった笑い泣き
藤井大介先生と
宙組のマリアージュ、最高でした💕

真風くん(真風涼帆)
削ぎ落とした頭身バランス。
トップオブトップにふさわしい。
どこまでも、美しいひとおねがい

キキちゃん(芹香斗亜)
最近かっこよすぎて
ハクハクして大変です笑い泣き
東京に向けて
ゼブラ柄小物も買いましたニヤリ

ずんちゃん(桜木みなと)
スモーキー素敵だったラブ
歌声が堪らない。
ルードボーイズ最高か!

もえこ(瑠風輝)
押しも押されぬ4番手!
大好きな歌声ラブ

こってぃ(鷹翔千空)
イッてる村山番長、サイコーでした笑い泣き
花道での殴り合いもカッコ良かったおねがい

そしてそして
キヨちゃん(優希しおん)
その身体能力びっくり
バレエのスキルびっくりびっくり
素晴らしすぎました。
上手花道の回し蹴り
ロケットセンターの全て!
毎回ウルウルしてましたおねがい

そして
あーちゃん(留依蒔世)
劇場いっぱいに響き渡る歌声おねがい
お芝居もダンスも素晴らしい人。
もっと、もっと
この人が創り出す役が観たかったえーん

退団者の皆さまが
大千秋楽まで
輝き続けますように。

そして舞台が止まることなく
続きますように。