星組の全国ツアー公演
モンテクリスト伯 、Gran Cantante!!を
観ることができました爆笑



計3回
上手から下手から
幸せな時間を過ごしました爆笑

実は星組は
観劇控えめな組だったのですが
ありちゃん(暁千星)が
組替したからには
そんなワケにもいかずおねがい

まんまと歌劇団の策略に
ひっかかった感じです笑い泣き

この前の大劇場公演が
休演続きで観ることができず
かなり久しぶりの星組でしたが
すっごく充実していてびっくりびっくり
(星組ファンの方、すみません)

お芝居も
役が多くて楽しくて!
そしてショーは
ダンサー揃いだし、歌もみんな上手くてさ。
そりゃ、こっちゃん(礼真琴)の功績が
めちゃめちゃ大きいのだけど
ひっとん(舞空瞳)もショースターだし
とても楽しい公演でした爆笑
こっちゃんも充実期ですね。
全ツでこのボリュームとは。
次の大劇場が楽しみですおねがい

ありちゃん
カッコ良かったなあ。
なんか大人になって。。おねがいおねがい

ダンスは勿論ですが
歌も良い低音を手に入れて。
お芝居も
いちばん台詞多かったんじゃと思うほど。
これからがますます楽しみですラブ

同期のぴーすけ(天華えま)が
いてくれて良かった。
ぴーすけも大活躍の公演でしたおねがい



チケットを手配してくれた友人に感謝ラブ

次はバウホールおねがいおねがい