月組
大劇場公演千秋楽
おめでとうございます爆笑


この3日間で4公演
観劇することができました。


そして今日

光月るう組長のご挨拶
退団者3名のご挨拶
れいこちゃん(月城かなと)のご挨拶
とても胸に沁みました。
この日が迎えられて、本当に良かったです。

実はこの作品
みなさん大絶賛のなか
あまり心に刺さらなくてショボーン
感じ方は人それぞれだし
まあこんな意見があっても良いのかもしれない。

ギャツビーの生まれや
登り詰めるまでの背景が
あまり描かれていないので
なぜデイジーにそこまで
固執するのかもよくわからなかったのです。
そしてデイジーの気持ちも。

観劇するたびに
ぐるぐるぐるぐる
いろんなことを考え続けた作品でした。

でも観劇後に
こちらにこれだけ考えさせる作品は
既に名作なのかもしれない笑い泣き

ちなつ(鳳月杏)のトムが
カッコいいのも混乱しました(笑)
るうさんのウィルソンも綺麗だし。
宝塚あるあるだな。

東京も観劇する予定なので
更に考えたいと思います。

やはりゆのちゃん(風間柚乃)の
呼吸するように自然なニックの演技が
素晴らしかったですおねがい

あみちゃん(彩海せら)の
新人公演も観たかった!
東京の新人公演を楽しみにしています。