時差投稿。
2人とも元気なので今更ではありますが。
母と博多座
ガイズ&ドールズ の観劇旅行に出かけました爆笑


80代半ばの母は
博多に行くと
女学校時代の友人に
会うことを楽しみにしているのですが
コロナ蔓延でそちらは中止😞
まったり母娘2人旅となりました。

ガイズは
宝塚の月組初演と
星組再演も観ましたが
ようやく腹落ちしました(笑)

メインキャストの4人だけでなく
それ以外のキャストがみな
台詞がクリアで
しっかり歌えているからだなあと思いました。

宝塚は
セリフや歌詞が不明瞭な子も
たくさんいますものね。


私は田代万里生さん中心の
♪座れ船が揺れる♪が大好きでした❤️

そしてアデレイド(望海風斗)
素晴らしかったラブ
なんてキュートなんだろうチュー


スキルはもちろん十分ですが

ほんと楽しそうに演じていて
こちらもつい口角が上がる(笑)

やはりだいもんの舞台が好き😀
パワーをたくさんもらいました!
これからも観続けて行きたいな。



ランチ付プラン♪


そして
博多弾丸旅行に
付き合ってくれた母に感謝おねがい
色々と注意しながら
制限しながらの旅でしたが楽しかった❤️
またゆっくりゆったり
出かけられたらいいなあと思います。


博多に行くと必ず行きたいお店照れ