オデッセイの千秋楽を
観劇することができました。

熱い熱い舞台でしたが
客席も熱くて!
ずーっと手拍子をしていたような気がします爆笑



大好きな作品でした。
野口幸作先生 
ありがとうございますラブ

振付も完璧になったあたりで千秋楽!


力の限り
踊り続け
歌い続ける
咲ちゃん(彩風咲奈)の姿に
今日も涙が止まりませんでしたえーん
計6回観劇しましたが
咲ちゃんのパフォーマンスが乱れることは
一度もなかったと思います。

そしてひらめちゃん(朝月希和)
♪見たことのない冒険の旅に
恐れずさあ二人で行こう♪
と歌っていたのに
退団してしまうのだなあショボーン

上級生娘役にしか出せないような
しっとりと美しいダンスに
毎回釘付けでした。

美穂圭子さんの歌で
ブルームとセレネが
裸足で踊る場面が大好きでした。
本当に伸びやかで
広い舞台を広いと感じさせないダンス!

結局どの場面も大好きで
明日も観たいODYSSEY ですが
それは無理な話。
集合日まで体を休めて
また次の航海を楽しみにしていますおねがい

咲ちゃんの
ポツリポツリと呟くような温かいご挨拶。
1月の舞台に立つはずであった
メンバーの名前を
咲ちゃんが口にした瞬間、客席からも嗚咽が。

ありがとう。
その人たちの名前を
呼んでくれてありがとうおねがい