月組
舞浜アンフィシアター公演
Rain on Neptune の千秋楽
観てきましたーおねがい



私はやはり

このお芝居は苦手💦で
千秋楽でありながら、
ウトッとしてしまうタイミングもありました。
楽曲やお衣装、メイク、
そしてセットはとても素敵なんですが。
やっぱり中途半端なストーリーだったなあショボーン

しかし全てを覆すショー!
ショーは最高ラブラブでした。

れいこちゃん(月城かなと)
ちなつ(鳳月杏)
うみちゃん(海乃美月)
名前に月を持つ3人。
持ち味がみな大人なので
ディズニー歌おうとアニソン歌おうと
良い意味で大人っぽくて洒落ていて、素敵でしたおねがい

れいこちゃんの
スモーキーで温かな声、素晴らしかったおねがい
アパショナードは毎回震えました!
グレートギャツビー も
楽しみすぎますラブ

あ、千秋楽のトークは
白雪さち花の優勝でした(笑)