月組公演
ブエノスアイレスの風
梅田シアタードラマシティ公演の
初日を観ました爆笑 


すごく進化していました。
ありゆの(暁千星)(風間柚乃)で
こんなにすごい芝居を
見せてもらえるとは思っていなかったですびっくり
こんなに泣くなんてーえーん

ありちゃん
ステキな声を手に入れたなあ。
孤独で聡明なニコラスは
とてもとても魅力的でしたラブ
もう、王子様とは呼べないよー。

そしてゆのちゃん。
この芝居の質を上げたのは
リカルドが彼女だったからだと思います。
悲劇に突っ走っていく姿が切なかった。
ほんと、素晴らしいえーん

あみちゃん(彩海せら)
じゅりちゃん(天紫珠李)
ぱるくん(礼華はる)

みな爽やかで
この演目が
ニンではない子ばかりのように
思いましたが
なんだかこの辛い話に
救いを感じられたのは
みなの持ち味のおかげかもしれないと思いました。

はーちゃん(晴音アキ)の歌が
胸に沁みましたえーん
生きてさえいれば という歌詞
そうだよね。
最近悲しい事件が多いけど
本当に生きてさえいれば、です。