4月30日11時公演がmy楽でした。


行きの新幹線で

星組公演の中止を知りました。

まん防が解除されても

まだこの状態なのだと改めて。

なんとも、言い難いショボーン



本当に毎日の公演は奇跡なんですね。

宙組も東京公演はストップしなくてよかった。


実際に世界で起こっていることと

較べるべくもないですが

ますます酷い状況になっている今を思い

胸が痛く、

そしてどこかこんな綺麗ごとではない、

でも何か

こんな救いがあれば良いなと思いながら

観ていましたえーん


いまの宙組は無敵。

真風くん、キキちゃん、ずんちゃん、

もえこ、それに続くメンバー

脇を固める人たち

潤花ちゃん、じゅっちゃん、せとぅー、

(占いの歌にまた号泣)

このネバセイという作品に

並々ならぬ宙組としての誇りを感じました。

歌もダンスも芝居もよくて

スーパーモデル軍団てなんなの?(笑)


ほんと、

いま宝塚初心者の友人には

激しく宙組をオススメしますラブ


大好きです、宙組。

明日の配信は

お仕事で観られないけど

コンサートも行くし

「HIGH&LOW」も通います。


明日の大千穐楽の完走を

心よりお祈りします。