平日にお休みをとって
宝塚ホテルに
宿泊してきましたー照れ照れ


仕事終わってから向かったら
当たり前だけどガラガラで。。笑
写真も撮りやすかっだです。


クラシカルな雰囲気。

武庫川側のお部屋でした。

スカステもだけど
タカラヅカオンデマンドとかも
観られたよ!
スマホとミラーリング?もできるし
お部屋時間も充実爆笑

当初は一泊二食付きの
プランにしていたのですが
この前ランチでコース料理を食べたので
朝食のみのプランにして
夜は鉄板焼きおねがい


美味しかったけど
お肉はたくさん食べられない。
歳だわ、やっぱり。。

ガーリックライス
美味しすぎました。
平たいのは鉄板で作るおこげチュー

夫婦でスカステ見たくて
21時にはすたこら退散真顔

音楽の玉手箱からのわんニャン最終回。
だいもんファンには
たまらない並びでしたね(笑)

一階のカフェが
夜はバーにもなるみたいで
そちらにも行ってみたかったです。

朝は
ビュッフェは未だ無理なので
洋朝食か和朝食。

洋朝食にしました。
美味しかったです。
卵料理とジュースは選べましたよ。
パンはおかわりできます。


私はこのあと
部屋で身支度してましたが
散歩に出かけたダンナは
朝からお客さまを迎え入れる
憧花支配人に遭遇びっくり

私は結局会えずじまいでした汗

宝塚ホテルは
所詮
ビジネスホテル的な
位置づけだとは思いますが
観劇とセットとかだと
本当にサイコーの立地ですよね。
こじんまりしていて
劇場再開したら
どれだけ混雑するだろうと思います。
争奪戦だろうなあ滝汗

またお茶とかバーとか
利用したいと思います恋の矢