雪組公演2回目
観てまいりました。

お、
お、
おもさげながんす!!
(訳→申し訳のないことです)

あれだけディスった私ですが
2回目、良かった!んです。


今回美弥友さんのおかげで
良席で観させていただきました。
いろんなことがとてもよく見えたように
思いました。

あんなに鼻についた
明治の時代も
今回はあまり主張してこなかったんですよね。
脇に徹しているように見えました。

そしてだいもん(望海風斗)が
ちゃんとカッコよかったラブ
お金に細かい部分と
凄腕の剣士である部分の差が
よりハッキリしていて良かったおねがい

今更のお話でしょうが
だいもんファンのみなさま、
おもさげながんすガーン

だいもんには
トップとしての覚悟や孤独が
はっきりと見えます。
トップはこうであってほしい。
自分にも組子にも
ちゃんと厳しい人だろうなと
改めて思いました。

そして本当に雪組は
特に男役の層が厚くて
目が足りないし
舞台の端まで芝居が熱くて
感動致しました。
だいもんときいちゃん(真彩希帆)の
お芝居も自然で素敵です。

そして、あーさ!(朝美絢)
雪組に行って
様々な経験を積み
花開いてきましたね。
まだまだ道は長いと思うけれど
何よりも本当に歌が上手くなっていて
びっくりしたよびっくり
ひとこ(永久輝せあ)を始め
すでに追われる立場だけど頑張ってほしい。

凪様(彩凪翔)の土方歳三もステキでしたラブ

ショーも楽しかったです。
やっぱりショーは一階が良いなあおねがい
あがせん(縣千)も
お芝居もショーも急上昇!
楽しそうにのびのびと踊っていて
キラキラ輝いていました。


ということで、
まだ観ますが
俄然、楽しみになりました!

こんなお席でしたおねがい