2月10日マチネ観てきましたおねがい

「カンパニー」&「BADDY」

お芝居は
初日より流れも良くなっていたけど
やっぱり石田先生だなあと。

フラッシュモブも
白鳥の湖も
あれじゃ嫌だわ、とか。

その日本語おかしくない?とか。

美弥ちゃんの衣装
もっと何とかならないのか!とか。
(肩パットでかすぎやしませんか?)

たぶん観るたびに思うんだろうな。
原作のいろんな場面を盛り込みすぎて
散漫な感じがしました。

ただ、それを吹き飛ばすのが「BADDY」

もーう、好きすぎます!
 
宝塚らしいレビューがお好きな方には
アレかもしれませんが
プロローグも中詰もラインダンスも
男役群舞もデュエットダンスも
ちゃーんとありますからニヤリ

美弥ちゃんのお芝居も大好きなんだけど
改めてそのショースターぶりを見せつける
ワックワクなショーでございました。

早く週末になってほしいラブ

ちなみに

ショー・テント・タカラヅカって
どういう意味なんですかね?
これがずーっと気になってます(笑)