「ALL FOR ONE」マチネ終了後
るり友さんたちとLINE。

そしたら!

{97E98A50-F384-4510-A257-279C0872AD49}

7日発売の
「瑠璃色の刻」DVDを売ってるとなびっくり

終演後人混みかき分け(←大げさ)
もちろん買いましたともニヤリ

{2E903647-4C14-48B8-8C4C-EDD6DD6EEB8A}
サンジェルマンになりすましシモンチュー


さて、8月5日(土)ソワレ。
VJAグループ貸切公演。
名物3回お色直しする司会者さんもいて
楽しい観劇となりました。

{AA391C11-1FCF-4EE9-82A2-031FC8B858BE}
一階上手より。

幕間抽選会もたくさんの景品が出てて
下手花道横のダンナに当たってましたよ(笑)

お友達は
たまちゃんのサイン色紙が!

ビバ!貸切公演爆笑

最近はラストの大立回りの際
下手でさちかさん(白雪さち花)が
護衛隊をガシガシ蹴っているのが
面白くて爆笑
この日は華麗に回し蹴りしてました。
で、花道に逃げてるビゴー(綾月せり)を
引きずり出すっていう爆笑爆笑

あと、この日のマチネだかソワレだか
ラストの劇中劇で
ありちゃんのペンダントが
なかなか出てこなくて
新人公演でも大変だったから
なんとかならないのかなあと思いました。

夜は
遠征中のるり友さんとゴハン。
いつものように
ダンナも混ぜていただくショボーン

{8CF03197-29A0-43E9-A203-E9D1A267032E}

またまたワシントンホテル一階で
女子会プラン。

写真プラス
ローズヒップティー
パンかライス
食後の飲み物がついて
2017円でありがたいおねがい

るり語りは続くよどこまでもラブラブ


帰りは車中で瑠璃色DVD鑑賞。
フィナーレ延々リピート。

としちゃんのばちこんウインクに
驚いた夜でしたびっくり