さて、ごちそうウィークもいよいよ終盤!


初訪問

『芦屋フレンチ北じま』へ行ってまいりましたラブ


【あまから手帖】で見てから行ってみたかったのです。

行ったことのある後輩ちゃんの評価も高かったし・・・。



阪急芦屋川から徒歩10分弱。

閑静な住宅街に現れる、マンションの一角の落ち着いたお店です好



IMG_2983.png


IMG_4162.png

IMG_8134.png



IMG_6496.png


IMG_8292.jpg

お野菜もふんだんに、彩りも美しい

ステキなフレンチを堪能しましたきらきら!!


軽やかなフレンチ

ランチにピッタリだと思います。


また夜のコースも味わってみたいなあLOVE



いつもお買い物だ旅行だ食事だと

付き合ってくれる同僚のTさん(Tが多くてややこしいかな・・・)にも感謝リラックマ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 芦屋フレンチ北じま☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


芦屋市東芦屋町2-14 エクセレント芦屋1F

0797-26-7774


毎週月曜日・第3火曜日定休