あっと言う間に夕方。。

何もしなくとも時間は過ぎるものです。

でもゆっくりできる日曜日も好き


昨日はフグを食べても8時半くらいで
「どこかお茶でも。。」とウロウロ

ド○ールか昔ながらの喫茶店かミス○。。

先輩が
「自転車屋の上にカフェがあったなあ。。」とてくてく連れて行ってくれたのは、とっても素敵なカフェ!

(写真は食べログさんから拝借)

{62B6C0C2-A680-4E02-B579-6B6607E9E088:01}


一階はオシャレな自転車屋さん

{32D458DF-1A66-4FE9-AE71-68EEF051EDCF:01}


二階は落ち着いたカフェレストラン

私はカフェラテとクリームブリュレを頂きましたが、他のメンバーはお酒を飲んでましたよー。

{4E49D337-3DDF-4DB4-AC4B-5828EF103750:01}



お酒も食事もデザートも充実!
お料理もすごく美味しそうなイタリアン!

家の近くにあればサイコーやのに。。


また改めて
ゴハン食べに行ってみよー


***RE:PRODUCTS PROJECT***
(プロダクツプロジェクト)

神戸市須磨区菊池町1-2-5
火曜日定休

ダイエーさんのすぐ近くです。