まずは私の合格✨ | あっきぃの独り言

あっきぃの独り言

ご訪問ありがとうございます✨シンママの波乱万丈な日常を、備忘録も兼ねて書きたい時に書いてます。コメント・いいね、ありがとうございます



こんなことをしていました ↓



そして本日❗️

佐川急便で届きました✨



じゃん❗️



合格致しました✨
爆笑

頂きました✨
看護学  学士✨



4年生大学を卒業していれば
なんなく手に入る看護学学士ですが、

私は短大卒。

2年前に、武蔵野大学の通信教育学部に入学し、
コツコツと不足単位を取得。

学習成果レポートを書き、
小論文テストを受け、

ようやく手にする事ができました✨




苦労した分、
喜び 100万倍❗️です✨( 〃▽〃)✨



開けたとき、
涙が出ちゃいました😢✨




中学校三年生息子、
高校三年生娘、

2人の
子供たちにも、

合格の2文字が
届きますように🍀




今日も
聴いて下さって
本当にありがとうございました✨



皆様にとって
嬉しい笑顔あふれる日々でありますように✨