決断 | あっきぃの独り言

あっきぃの独り言

ご訪問ありがとうございます✨シンママの波乱万丈な日常を、備忘録も兼ねて書きたい時に書いてます。コメント・いいね、ありがとうございます


これ

大事だな、と思いました。


https://www.instagram.com/p/CVyp_ZNPCYv/?utm_medium=share_sheet私が登る山 




私が 登る山を


目の前の道を


間違わない☝️





結局は

この 人生で


何を 大切にするか


だと思いました✨




私の場合は

子供たち。



子供たちとの時間。






退職を伝えたら、

変わってきた 事もあります。


      ↓


https://ameblo.jp/akiko7142/entry-12706956959.html 








①今の仕事は

    朝がゆっくりだから


    娘と 息子を

    送り出してから職場に行ける。





②土日祝日は仕事が入るけど、

    息子の試合等

    どうしても休みたい時は希望できる。





③お給料も 低い地元の賃金の中では

    まずまず。





④だいぶ、慣れてきて

    勝手も分かる。




⑤今は 1人だけ

    味方してくれて

    何でも話せる 天使がいる✨





すると


転職は

今は 見送ろうと思った。





ただ

今後


どうなるか、わからない。




本当は

なるべく早く

終の棲家となる職場に

就職して、

退職せず、

65歳まで働いた方が

退職金だってある程度は貰える。




こうして、残った事で

また いじめられるかもしれない。



もうひとつの仕事を

本当にやりたい、

思ったときに、

今ある求人は

もうない。

だから、大きなチャンスを

逃すのかもしれない。







それでも


管理者さんが

やろうとしている看護を

人不足な 今の 職場で

出逢わせて頂いた患者さんとご家族のために

もう少し

頑張ってみようと思った。




きっと

なんとかなるよ。


なんとかなる。




神様は

必ず

見てて下さる✨




そう信じて

進みます  🗻🚶







いつも 聴いて下さって
本当に
ありがとうございます✨



皆様にとって
神様に 見守られていることを
ちょっとだけ
感じることのできる
明日でありますように🍀