世界は広い | あっきぃの独り言

あっきぃの独り言

ご訪問ありがとうございます✨シンママの波乱万丈な日常を、備忘録も兼ねて書きたい時に書いてます。コメント・いいね、ありがとうございます



吾妻善逸くんそっくりな私は、

昨日も、今日も

「もう嫌だ、嫌だ嫌だ~」


思いながら生きています。





今日も現実逃避で
たーくさん
眠りました。






でもやっぱり神様は
居てくださるみたいで…。



ふとしたタイミングが
バッチリだったり

小さなラッキーがあったり。


負けるな❗️
大丈夫だ❗️
ちゃんと見てるから❗️
前に進め❗️

って

善逸君のじぃちゃんみたいに

言われている気がします😅




そんなとき
紛れ込む  ネットの世界。




スノーボーダー💫🏂️💨

美しい海🌊

噴火の動画💦

体操に
縄跳びに
ダンス…

障害者のお笑い芸人に
可愛い動物の姿



そして
いまだに奴隷の問題や
安楽死問題

私の知らないところで

沢山の出来事が起きているのを
感じました。




そして
やっぱり


私は
私が立つこの場所で
この時を
精一杯生きていくしかないんだ


そんなことを思いました。



とても感銘を受けた動画のひとつ
載せさせて頂きます。
   ↓








皆様にとって

誰かと
心の対話が出来る
明日でありますように。