今日の目標☆ | あっきぃの独り言

あっきぃの独り言

ご訪問ありがとうございます✨シンママの波乱万丈な日常を、備忘録も兼ねて書きたい時に書いてます。コメント・いいね、ありがとうございます



読売新聞の編集手帳が大好きですありがちなキラキラ


いつも

文章の切り返し や

最後のおち(表現あってるかな汗)


素晴らしいなぁ…と思い、
読んでいます星







よし!!


今日の目標は 笑顔の伝染だっ ガッツ




本日はパートダッシュ汗





今日の目標を 胸にキラキラ

頑張ってきます!!





皆様も良い1日を 笑1 桜*キラキラ





肩の力を抜いて 全力で

何があっても
穏やかな心と 笑顔を大切にして  キラキラ