本物の(笑)ウィザードショー | あっきぃの独り言

あっきぃの独り言

ご訪問ありがとうございます✨シンママの波乱万丈な日常を、備忘録も兼ねて書きたい時に書いてます。コメント・いいね、ありがとうございます

4歳息子と ウィザードショーを 見てきました 






娘が スイミングをやっている待ち時間に デパートで…




のため






私 「 けーご…、ショーは 見るんだけど、握手会は並べないんだ…




    ごめんね…




    お姉ちゃんの スイミングの お迎えに間に合わないからさ…  」








   「 え~っ あくしゅかい… ならびたいよ… 」








私 「 ごめんね… また今度ショー見るときは 並ぼうね…  」 










という 状況でした。




















しばらくすると…






せがのブログ-P1000336.jpg




「 こんにちは ウィザードだよ  」






  きゃ~   やっぱり かっこいいっ 








そして あの… 戦いが…










せがのブログ-P1000333.jpg


「 トウ    トォー   」     シャキーン








真剣に 見入る 子どもたち 
















そして この演出…








せがのブログ-P1000335.jpg




司会のお姉さん  




 「 みんな~  ウィザードが やられそう 




   みんなの 応援のパワーが ウィザードの 力になるの…




   大きな声で がんばれっ  て 応援して~~~  」












それを 聞いて








一斉に さけぶ こどもたちっ  












             






「 がんばれ~  ウィザードー  」


























 私 …  「     」
















いちおう お断りしておくんですが






 「 作られた 演出である 」






ということは    よ~く わかっております






その上で なぜ






うるうる… してしまったかと いいますと… 












子どもたちは 本気の 応援なんです… 











その 必死の 声を 聞いていると…








思わず うるうる…  












いいですか   泣いてませんよ  今回は




「 うるうる 」  したんです  
















そして お決まりのように ウィザードの勝利  






   やった~  勝った 














司会の お姉さん 




 「 これで ウィザードショーを 終わります 




   続きまして サイン会を 行いますので、




   ウィザードの サインを購入される方は こちらに 一列に お並びください。 」














私 「 よし  並ぼうっ     」












息子 「   」










500円も する こちらの色紙… 






せがのブログ-P1000349.jpg




息子と 並んで…






せがのブログ-P1000338.jpg


 




しっかり     購入してしまったのでした 








サインを 買った子から 優先に




次の握手会には 並ぶことができるため






握手会も しっかり 並び…








せがのブログ-P1000339.jpg




( サインを 貰って 次の握手会に 並んでいるところです )










ちゃっかり






私も 息子と一緒に ウィザードと 写真を 撮って






帰ってきたのでした  


















せがのブログ-P1000343.jpg




楽しかったね     けーご  
































    ペタしてね






皆様にも 楽しいことが ありますように  








しっかりくっついて 写真撮ったけど…

中身が 変なおじさん だったら どうしよ…(笑)