戦いごっこに 楽に♪ 付き合う方法☆ | あっきぃの独り言

あっきぃの独り言

ご訪問ありがとうございます✨シンママの波乱万丈な日常を、備忘録も兼ねて書きたい時に書いてます。コメント・いいね、ありがとうございます

カメンライダーが 9月から また新しくなりましたキラキラ



今度は 魔法使い ウィザード !!



あ~ また 変わるのか…

これって 新しい変身ベルトを 売るためだろうな…もじゃもじゃ


なんて 思いながら


息子と見ました。




ところが…




おっ キラキラ ♪



かっこいい~ はーと♪




とっても 好みの感じです キラキラ キラキラ





息子が産まれてから


カメンライダーに ちょっぴり詳しくなり 汗




これまで いちばん好きだった カメンライダーは


カメンライダー キバ


だったのですが、



う~ん はーと♪


ウィザードも カッコ良くって いい勝負 キラキラ




えっとね… タイプなのは 変身する青年ではなく


(もちろん かっこいい青年が演じていますが)


  カメンライダーの姿です ポイント。







あ、そうそう ぴかーん   本題に…






息子くんと 一緒に遊ぶときは


もっぱら たたかいごっこを せがまれます 汗



しかも 悪役ね はーと♪



でも 息子も4歳になり


やられ役も 結構体力がいります… 焦る




そこで 考えました ぴかーん




「 おかあちゃん… ウィザードショーが見たいな… 」





そうです キラン!



私は ショーを見ているお客になって


戦っている息子を 見ている役をするんですキラキラ




すると 息子は 「 いいよ~ ♪


といい


ひよこ?。 「 これから ウィザードショーをはじめます


     よいこの おともだちは ちゃんと すわってみてください 」


と アナウンスをはじめ…




お客の私が 


   「 ウィザードーはーと♪ 」


っと 黄色い声で 呼んであげると





ひよこ?。 「 は~い !!桃 ウィザードだよ~ 」


と 出てくるふりをして




勝手に 敵を想像しながら


エアー 戦いを してくれます 笑1 ♪




私は それを 



「 がんばれ~ ウィザ~ド~ はーと♪ 」


と 座って応援するだけ ウインク




ね はーと♪


楽でしょ *happy* キラキラ







いつまで 私と 戦ってくれるかな… 



   ぽっ 桜










  ペタしてね



  読んで 頂きまして

 ありがとうございました キラキラ