振り替え休日 の 理由 ☆  | あっきぃの独り言

あっきぃの独り言

ご訪問ありがとうございます✨シンママの波乱万丈な日常を、備忘録も兼ねて書きたい時に書いてます。コメント・いいね、ありがとうございます

小学校二年生の 娘の 担任の先生は


56歳の ベテランの女の先生です桜*






厳しくて ぷんぷん   優しくて うへ



子どもたちへの 愛と 情熱を 感じます はーと♪





私も 子どもたちも だいすき キラキラ








先日の 運動会でも 広~い 校庭を



あっちへ こっちへと 走り回っていましたキラキラ










昨日の 7歳 娘と   4歳 息子の 会話です





娘   「 おねえちゃんね~ 月曜日 おやすみなんだ 音符





息子  「 そうなんだ~  いいな~ 」





娘   「 運動会が あったでしょ~  その振り替え休日だよ bubble*





息子 「 えびっくり!!  ふじいせんせいが いっぱい はしって つかれたから 


      だから おやすみなの はてな    」







        汗







娘と 顔を見合わせて 大笑いした 私でした きゃぁ~ キラキラ








        ペタしてね


  見に来て 頂き ありがとう ございます