おはようございます富士山





9月4日水曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわり超手抜き〜アセアセアセアセ

北海道どんぐりパンの

詰め合わせ弁当ひまわり




紹介しましょうニコニコ

昨夜9時ぐらいに

山口に着いた私達車


もうフラフラでね〜煽り煽り



申し訳ないけど

買って帰ってきた

どんぐりパンを食パンメロンパンコッペパン

詰め合わせてお弁当に

してもらいましたお弁当





食パンどんぐりパン食パン

どうしても行ってみたかった

どんぐりパン食パン


帰る前に寄ってもらいましたチョキ


本店は朝8時〜開いてるのが

良いですよね拍手拍手


飛行機に乗る前に

寄って帰っても

充分間に合いましたグッ




中にはズラッと

パンが並んでいます食パンメロンパンコッペパン

いろんなパンが

いっぱいありましたクラッカークラッカークラッカー


店内入った時から

ワクワクしてしまいますアップアップアップ



次から次に人がたくさん

買いに来てますがま口財布



買って帰ったパンの中で

私が美味しかったのを

紹介しますねラブ




ひまわりちくわパンひまわり

1番のお目当ては

ちくわパンコッペパン


北海道のどんぐりさんが

発祥なんですよね〜おいでおいで



このパンだけを買うつもりで

いたのですが口笛

そんな分けにいかず笑ううさぎ笑ううさぎ

いろいろ買ってしまいましたチューがま口財布





切ってみたらナイフ

こんな感じ目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

いろいろこだわりが

あるみたいで

とってもとっても

美味しかったです拍手拍手拍手


食べれて良かった

大満足です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ひまわりブーストプルコギパンひまわり

定員さんに聞いても

おすすめで〜すチョキ

と言われた

ヒマワリブーストプルコギパンヒマワリ


ピリッと辛くて

とっても美味しかったです合格合格合格


これ大好きです飛び出すハート飛び出すハート


自分でも作れないかな〜ビックリマークビックリマークって

思って眺めています目目


今度チャレンジ

してみますチョキ







ひまわりベーコンエッグひまわり

すご〜く売れていた

ヒマワリベーコンエッグヒマワリです


チューリップピンク目玉焼きとチューリップピンクベーコン

そしてアクセントに

チューリップ赤黒こしょうにチューリップ赤めんつゆ

らしいですおいでおいで


チューリップ赤めんつゆは思い

つかなかったな〜口笛


今度やってみます笑ううさぎ笑ううさぎ


どれを食べても

小麦の味がして

素材も美味しくてクラッカークラッカー



三男も大喜びで

食べていましたよだれ



パパが食べたいパンを

いろいろお弁当箱につめて

持っていきましたお弁当


詰めた写真を

撮り忘れてしまいました煽り煽り


すっかりボケてますおいでおいで

リハビリがいりますね爆笑爆笑




ひまわり甘い系パンやお菓子ひまわり

お弁当に持って行ったのは
お食事系のパンばかりですがコッペパン

甘い系のパンやお菓子
も買いましたメロンパンがま口財布

こちらはまた
紹介しますねニコニコ





ジュースすやすやティージュース

この夏はいろいろあって

眠れなくなった私凝視凝視


あんなに眠れていたのに

自分でもびっくりです煽り煽り


眠れなくなると

ダメですね〜アセアセアセアセ

身体が疲れ切ってしまいましたネガティブネガティブ


こちらのすやすやティー

試してみましたチュー


水出しなので

クローバー作りやすいし

とっても飲みやすいですよ拍手拍手


リラックスできて

良い感じがします合格合格合格


ぜひ寝る前に

ゆっくり飲まれて

みてください



スーパーセールで半額になります

まとめ買いしておこうと思います

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




エクオールは

スーパーセールが割引きが大きいので

まとめ買いしています

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ダスキンのふきん

おすすめですよ

在庫がなくなったので買います

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




エビの半額クーポンでています

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




フライや天ぷらにしたら

美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




45%OFFです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





52%OFFです便利です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

パパに久しぶりに会えて

大喜びして大興奮した後の

ゆきちゃんトイプードルおいでおいで


大爆睡ですトイプードルzzzzzz


ニャンは

バタバタしている

私達を眺めています三毛猫目目



お利口さんにしてたかな三毛猫!?


アゴのせいっちゃんネザーランド・ドワーフ


顔が重たいのかしら⁉️





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり超手抜き〜アセアセアセアセ

北海道どんぐりパンの

詰め合わせ弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ