おはようございます富士山



北海道の旅も

今日で終わりです泣くうさぎ

まだまだ行きたいところ

いっぱいです笑ううさぎ笑ううさぎ


北海道の涼しさに

驚いている私達口笛口笛


それでも地元の人が言うには

こんなに暑いのは

初めてらしいですおいでおいで




というわけで

今日も福岡から

買って帰った物で

美味しかったお菓子の

話しさせてください笑ううさぎ笑ううさぎ




福岡天神地下街を

歩いていたら

とっても良い匂いが

してきますラブ


ふらふらと引き寄せられました爆笑




🍎RINGO

焼きたてカスタード

アップルパイ

やっと食べれました🍎



紹介しましょうニコニコ

ずっとずっと

気になっていて

食べてみたかったよだれ



🍎RINGOの

焼きたてカスタード

アップルパイです🍎


都会にしか

売ってないんですよね〜おいでおいで


お店は作っているところが見れて

良い匂いがしてきますラブラブラブラブラブラブ

こちらアジア系の

観光客で溢れていましたおいでおいで







🍎🍎アップルパイ🍎🍎

定番のアップルパイです🍎🍎


コロンとしていて

パリパリなのが分かりますニコニコ

上に塗ってある蜜が

ツヤツヤで

美味しそうですね拍手拍手拍手




半分に切ってみたらナイフ

こんな感じ目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

チューリップ赤りんご煮が

ゴロゴロ入っていて流れ星

チューリップ黄カスタードも

入ってます流れ星


チューリップ赤りんご煮も美味しいし

チューリップ黄カスタードも

とっても美味しくて合格合格


サクサクのパイ生地に

このコラボが

最高なんですねアップアップアップ


ちょっと美味しすぎました笑ううさぎ笑ううさぎ


これはファンになりましたラブラブ




🍎🍎アールグレイ🍎🍎

アールグレイ味の🫖

チューリップ黄カスタードが

入っています流れ星




切ってみたらナイフ

こんな感じ目目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

チューリップ赤煮りんごが

少し小さめで

柔らかめです合格合格合格


りんごと紅茶って🍎🫖

とっても合いますよねハート


こちらも

とっても美味しかったですアップアップアップ




🍎🍎ショコラ🍎🍎

チューリップオレンジチョコレートが

かかっていて

チューリップオレンジスライスアーモンドも

のっていて流れ星

とっても美味しそうです拍手拍手拍手





切ってみたらナイフ

こんな感じ目目

ゴロゴロした

チューリップ赤煮りんごと

チューリップ黄カスタードの間に

チューリップオレンジチョコレートが

入っています流れ星



これがとっても

美味しくて

びっくりしました笑ううさぎ笑ううさぎ


ショコラが

1番好きかもしれませんラブ


見かけたら食べてみてくださいよだれ





🍑オープンピーチパイ🍑

夏限定の

🍑オープンピーチパイ🍑


美味しそうでしょう拍手拍手拍手





半分に切ってみたらナイフ

こんな感じ目目目

カスタードたっぷりの上に

生の桃がのっています

桃ってなぜか

ワクワクしますよね〜



カスタードが美味しいので

とっても美味しかったです




待ってました 年に4回しかない

スーパーセールが始まります

半額やお買い得品が多いです

エントリーしておきましょう

こちらからできますよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


さすが楽天さん売ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





このセット良いですね〜最高です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


プレスバターサンドも

最高に美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





レビューがとっても良いです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




4日20時〜割引きされます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





🗼🗼テレビ塔🗼🗼

まずは最初に行った

テレビ塔です🗼🗼🗼



キラキラしていて

とっても綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ

展望台からの

景色も最高でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


田舎者には

キラキラした物が

眩し過ぎますクラッカークラッカークラッカー


この話もゆっくりしますね笑ううさぎ笑ううさぎ









ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

どこに

行ってるでちゅかトイプードル!?




ゆきちゃん

めっちゃ怒ってるそうですトイプードルドンッドンッドンッ


ぼくニャン

お利口さんだニャン三毛猫合格合格合格


朝の6時から

お腹空いたと

鳴きまくって

三男起こしたらしいね〜三毛猫おいでおいで


いっちゃんは

とっても幸せそうですネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート










あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

🍎RINGO

焼きたてカスタード

アップルパイ

やっと食べれました🍎

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ