おはようございます富士山



普通の生活が始まり

すでにバテバテの私

暑すぎますね〜煽り煽りアセアセアセアセ






8月21日水曜日の

パパのお弁当ですお弁当


ひまわりたらの切り身で

磯辺フライ弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ





ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇たらの切り身の磯辺フライ

ピンク薔薇おからの炒り煮

ピンク薔薇ごぼうサラダ

ピンク薔薇小松菜のごま和え

ピンク薔薇コーンバターのふんわり卵炒め

ピンク薔薇ピンクの蒲鉾梅しそ挟み

ピンク薔薇ミニトマト




190gのごはんを

段差をつけて詰めて流れ星

下の段のところに

チューリップ赤韓国海苔を切って

のせました流れ星




ひまわりたらの切り身の

磯辺フライひまわり

たらの切り身を

フライにしましたウインク


チューリップ黄パン粉にチューリップ紫青海苔を混ぜて

使うと風味が良くて

美味しいですよ拍手拍手拍手


クローバー中濃ソースと

クローバータルタルソースを

別容器に入れて

持っていきます笑ううさぎ笑ううさぎ




ひまわりコーンバターの

ふんわり卵炒めひまわり

チューリップ黄コーンをチューリップ黄バターで炒めて

チューリップ紫塩こしょうして

ヒマワリふんわり卵ヒマワリで炒めましたメラメラ


プチプチしたチューリップ黄コーンの

食感が美味しいですよクラッカークラッカークラッカー






ひまわりおからの炒り煮ひまわり

先日行った 

お豆腐が美味しいお店の

おからで炒り煮にしましたウインク


おからが美味しいから

とっても美味しかったですアップアップアップ




ピンク音符レシピピンク音符


チューリップオレンジ干し椎茸はきのこ

水で戻して千切りにしますナイフ


チューリップオレンジ人参 にんじん 

チューリップオレンジ油揚げも千切りにしてナイフ

チューリップ赤ごま油で炒めてメラメラ

チューリップピンクおからも入れて炒めますメラメラ


チューリップピンク醤油        大2

チューリップピンク砂糖        大2

チューリップピンク酒         大3

チューリップピンクみりん       大3

チューリップピンクだしパック     1袋

チューリップピンク干し椎茸の戻し汁  250cc

を入れて流れ星

しっとりぐらいになるまで

煮詰めてメラメラ

最後にチューリップオレンジとき卵1個を

回し入れて流れ星

ふんわり仕上げますキラキラキラキラキラキラ


私 ヒマワリおからの炒り煮ヒマワリ

大好きですラブ


たくさん作ったので

小分けにして

冷凍しておきましたペンギンペンギンペンギン





ひまわり味ごまひじきひまわり

何かと便利な

ヒマワリ味ごまひじきヒマワリ

おすすめですチョキ








50%ポイントバックです

マヨネーズつけて

食べたらおいしそう

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



50%ポイントバックです

いかそーめん

冷たくて美味しそう




50%ポイントバックです

穴子大好きです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





疲れてくると

チーズが食べたくなります

美味しそう

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印












ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

足をバタバタさせてる

ゆきちゃんトイプードルあしあとあしあと


泳いでる夢でも

見てたのかな〜トイプードル🏊‍♂️🏊‍♂️



それにしても

暑すぎるね〜トイプードル晴れ晴れ晴れ


ニャンも床が冷たくて
気持ち良いみたい三毛猫ラブラブラブラブラブラブ

ゴロンゴロンしています三毛猫くるくるくるくる


暑くてたまらないピョンネザーランド・ドワーフアセアセアセアセ

部屋のふちに

アゴのせいっちゃんネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート



いっちゃんも

夏バテかしらネザーランド・ドワーフ!?







あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりたらの切り身で

磯辺フライ弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ