おはようございます富士山







ひまわり博多日向夏イエローハーツ鶴乃子イエローハーツ

くるみゆべしひまわり




紹介しましょうニコニコ

石村萬盛堂さんの

ヒマワリ博多鶴乃子ヒマワリ

夏限定で日向夏が🍊🍊🍊

でていました笑ううさぎ


目が覚めるような黄色でイエローハーツイエローハーツ

元気になりそうな気がして

買ってみましたがま口財布




袋を開けてみたら

中もうっすら黄色ですイエローハーツイエローハーツ

コロンとしていて

可愛いでしょう飛び出すハート飛び出すハート


レモンイエローが

とっても綺麗ですクラッカークラッカークラッカー


つまんでいますが

柔らかいの分かりますか!?!?



ふわふわのマシュマロですチョキ



切ってみたら

こんな感じナイフ

🍊日向夏餡は


宮崎県産の

チューリップオレンジ日向夏の果汁と

チューリップオレンジスライスが贅沢に使われていて

日向夏独特のほろ苦さもあり

甘酸っぱい夏の味わいがしますウインク



冷たく冷やして

食べるのもおすすめでよだれ

とっても美味しかったです合格合格合格


私 個人的に

とっても好きな味でしたラブ


夏限定なので

夏の間に

また食べたいな〜飛び出すハート飛び出すハート

って思っているところです




夏季限定です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




このセット良いですね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ひまわりくるみゆべしひまわり

デパートの催事場で

パパの大好きな

ヒマワリくるみゆべしヒマワリ買いましたがま口財布



こちらも

「美味しかったから

また買いに来たのよ」って言う

上品そうなおばさまに飛び出すハート飛び出すハート

勧められて買ってみましたがま口財布


日本堂さんの

ヒマワリくるみゆべしヒマワリです


原材料も厳選されていて

要らない物が入ってなくて

これは絶対美味しいですOK





醤油・味醂等で甘辛い中に

国産最高級和くるみが

たっぷり入っているので

もちもち感の中に

香ばしい胡桃の食感が楽しめますウインク




切ってみたら

こんな感じナイフ

写真が見えにくいですが爆笑爆笑

チューリップオレンジ和くるみが

いっぱい入ってます照れ



昔懐かしい

ヒマワリくるみゆべしヒマワリ

美味しいですアップアップアップ



良く買うくるみゆべしです

美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちらレビューが良いから

気になります

買ってみようかな〜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




子持ち甘エビが食べたい

頭で作るお味噌汁が最高です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




暑さで体力落ちているので

いつもよりこまめに食べるように

しています

買い足します

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




デーツもおすすめです

食べやすくて美味しいです

こちらも買い足します

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃん

髪が伸びたね〜

頭ボサボサだ〜トイプードル爆笑爆笑


髪伸びるの早いよね〜トイプードルおいでおいで


玄関の石が冷たくて

気持ちが良いニャン三毛猫ラブラブラブラブ音譜



思いっきり仰向けで

くつろいでましたが

カメラの音で

起きちゃいました三毛猫目目


いっちゃん

寝てるよね〜ネザーランド・ドワーフzzzzzz


ぶさ可愛いよ〜ネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり博多日向夏イエローハーツ鶴乃子イエローハーツ

くるみゆべしひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ