おはようございます富士山





8月16日金曜日の

パパのお弁当ですお弁当





ひまわりぶっかけ天ぷらうどん

でお盆明け弁当ひまわり


紹介しましょうニコニコ

お盆明けのお弁当はお弁当

冷凍うどんで

天ぷらぶっかけうどんに

しましたチョキ





天ぷらは前の晩に作っていて

翌日はオーブンで

カリッと焼いて入れてますメラメラ

お手軽で簡単な

天ぷらぶっかけうどん

おすすめです拍手拍手拍手





ひまわりぶっかけうどんひまわり

冷凍うどんを

たっぷりのお湯で湯がいてメラメラ

水洗いして滑りをとります照れ

水切りした後

チューリップオレンジサラダ油を回しかけて流れ星

まぶしておきます照れ


お弁当には冷凍うどんが

良いですよOK


冷凍うどんはレンチンキラキラ

できるみたいですが

湯がいた方が

美味しい気がするので笑ううさぎ笑ううさぎ

湯がいてしまう

昭和のおばちゃんですおいでおいで



お汁は

岡山のぶっかけ亭本舗の

ダシつゆですチョキ


このお汁美味しいので

ダシつゆだけ買って帰りますがま口財布車


冷凍しておいて

冷たいのをかけて

いただきますよだれ


チューリップオレンジ生姜が良く合うので

生姜を入れて

おきました流れ星




お試しされたい方はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




たくさん欲しい方はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ひまわり天ぷらひまわり

クローバーちくわの磯辺揚げ

クローバーエビと玉ねぎのかき揚げ

クローバーおくら

クローバーなす

クローバーかぼちゃ


チューリップ黄天ぷらを入れました流れ星


なんだかよく

分からないですね〜泣くうさぎ泣くうさぎ






ひまわりだし巻き卵ひまわり

ひまわりピンクの蒲鉾ひまわり

本当はチューリップ黄温泉卵を

入れたかったのですが

あまりの暑さに

怖いな〜アセアセアセアセって思って

ヒマワリだし巻き卵ヒマワリにしましたチョキ






おにぎり鮭梅おにぎりおにぎり

やっぱりお米は食べたいですおにぎりおにぎり


チューリップオレンジ鮭とチューリップ赤梅の具材を入れた

おにぎりにしましたおにぎりおにぎり


チューリップオレンジ鮭とチューリップ赤梅って

案外合うんですハート




コンビニ風のおにぎりフィルム

とっても便利です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




カバンマリークワント

エコバッグカバン

バッグに吊るしておける

マリークワントの

エコバッグが届きましたカバンカバン


マリークワントって

ドンピシャ世代なんですよね〜おいでおいで



中には薄い生地の

エコバッグが入っていました

小さく折り畳めますチョキ






こんな感じに小さいバッグに

吊るしたかったんです拍手拍手

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

普通にビニール袋も

何個か入りそうです合格合格合格


私はベージュを買いましたが

色もぴったりでしたクラッカークラッカークラッカー


友達へのプレゼントにも 

良いですね〜プレゼント





おすましスワンおすましスワン胆汁ダイエット

メディロイドおすましスワンおすましスワン


お盆も明けて

大変な事になってませんか⁉️

ご馳走を食べる機会も増えて焼肉寿司ステーキ

体重計にのって

びっくり‼️って方も

多いと思います



おすましスワンそんな時は

胆汁ダイエット

メディロイドおすましスワン

強い味方です拍手拍手拍手



私もメディロイド薬薬

飲むようになってからは

なんだかんだ言いながら

スタイルキープしています拍手拍手



メディロイドは

NHKで紹介された

胆汁ダイエットですおすましスワン


しっかりバランス良く

食べながら

ダイエットできる

強い味方です拍手拍手拍手


自分の食生活を見直す

良いきっかけになった

メディロイドです薬薬


これが1番大事でした合格合格合格


健康的にスッキリしませんか!?


今から食欲の秋も

やってきますからねぶどうりんご


私2年間飲み続けていますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ありがたいです合格合格合格


詳しくはこちら→☆メディロイド



をご覧くださいニコニコ



ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

お休み終わったでちゅかトイプードル!?!?


パパは仕事行ったけど

明日からまた休みだよおいでおいで



またゴロゴロしようね〜トイプードルハートハート


今日の幸せ君三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


出窓で外を眺めた後三毛猫目目

その場で寝てしまった

ニャンです三毛猫zzzzzz



いっちゃん

ぶさ可愛いね〜ネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート




あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりぶっかけ天ぷらうどん

でお盆明け弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ