おはようございます富士山



先日 車のお祓いに⛩️

宗像大社まで行った時の

お話です車


ひまわり宗像大社にお祓いに

行って来ましたひまわり


紹介しましょうニコニコ

宗像大社は

クローバー駅伝の時の映像で

よく見ていましたし

クローバー車のお祓いに行くと車

パンの生徒さんが

言われていたので

一度行ってみたかったんですおいでおいで


普通に写真を撮ったのですが

白く霞がかかったように

映っていてなんだか

神秘的ですキラキラキラキラキラキラ



宗像大社は日本神話に登場する

日本最古の神社の一つです⛩️


敷地も広くて

境内はとっても綺麗に

されていましたクラッカークラッカークラッカー





池には黒い鯉がいっぱい🐟🐟

餌が欲しくて

すごい勢いで

寄ってきましたチュー





とっても素敵な神殿です

しばらく眺めていました目目

不思議と気持ちが

落ちつきますニコニコ





境内は綺麗に整備されています合格合格合格

お祓いも冷房完備の

綺麗な神殿でおこなって

いただきチョキ

最後に車のところまで来て

お祓いしてくださいます車


鈴を鳴らしてくださるのですが

その鈴の音が心地よくてベルベルベル

いつまでも聴いて

いたかったです笑ううさぎ笑ううさぎ








大きな2本の木が立派で

パワーをもらってきました霧霧

とっても落ちつける

宗像大社⛩️

ぜひ行かれてみてくださいおねがい






うお座道の駅むなかたうお座

テレビで良く観ていた

道の駅むなかたに

寄ってきました車


美味しいお魚があると

聞いていたのでうお座うお座うお座

魚好きはワクワクしていましたクラッカークラッカークラッカー


建物はとっても古くて

味がありますおいでおいで




大きな鯛が400円

びっくりでしょう口笛

ちゃんと下処理されていて

神経抜き とシールが

貼られてましたチョキ

神経抜きって何!?って

思って検索したら


風船脊髄の神経が壊され

脳から発信される「死んだこと」

を伝える信号を遮断することで

死後硬直に入るまでの時間を

引き延ばす技です風船

       (引用)

すごいですね

ひとつ勉強になりましたおねがい


写真を取り忘れましたが

真鯛のお刺身用も

買って帰りましたがま口財布

こちらも神経抜きされていて

甘くてとっても

美味しかったですアップアップアップ


お魚を買いにがま口財布うお座

また行きたいな〜ビックリマークビックリマークって

思いましたウインク







ひまわり天然葉わかめ入り

のり佃煮ひまわり

たくさん並んでいたので

買ってみましたがま口財布




中は色の薄い

チューリップ紫のりの佃煮です

チューリップ赤しそ風味で甘くて

とっても美味しかったですアップアップアップ

他にもいろいろ

買いましたので

明日また紹介しますねウインク



さすが楽天さん

売ってました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ブルーを買いました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ブルーを買いました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ホワイトを買って

とっても可愛かったので

ベージュを買うか悩んでます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



愛用していたエコバッグケースを

なくしてしまい

こちらを購入しました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

バタバタしてまちゅね〜トイプードルあせるあせる


家中 洗濯して

2階の大掃除中🧹🧹🧹


ゆきちゃん

拗ねてますトイプードルむかつきむかつき


バタバタしてるニャン三毛猫あせるあせる



ニャンは邪魔に

ならないところで

くつろいでます三毛猫ラブラブラブラブラブラブ


いっちゃん

お顔のお手入れに

必死ですネザーランド・ドワーフ化粧品アイシャドウブラシ


可愛いくならないとね〜ネザーランド・ドワーフおいでおいで






あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり宗像大社にお祓いに

行って来ましたひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ