おはようございます富士山




7月22日月曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわり2種類のロールパン

サンドでお弁当ひまわり


紹介しましょうニコニコ

今週末に岡山で法事があるので

息子達にいろいろ持って行って

あげたくてパパと急遽

コストコに行ってきました車


と言うわけで

コストコに行った次の日は

サンドイッチ弁当ですお弁当









ひまわりふんわり卵と

パストラミビーフサンドひまわり

チューリップピンクフリルレタスと

チューリップピンクふんわり卵

チューリップピンクパストラミビーフを

挟んで流れ星

チューリップ赤ケチャップを挟んでますチョキ


今回はクロワッサンを

買わなかったから

ロールパンに挟みましたコッペパン




ひまわりロティサリーチキンと

ゆで玉子でサンドひまわり

チューリップピンクフリルレタス

チューリップピンクきゅうり

チューリップピンクチェダーチーズ

チューリップピンクロティサリーチキン

チューリップピンクゆで玉子


を挟みました流れ星


チューリップピンクゆで玉子には

チューリップ紫粗挽き黒こしょうで

お化粧しましたニコニコ


味が引き締まり

美味しいですクラッカークラッカークラッカー




貴女はどちらから食べますかよだれ!?

私はヒマワリふんわり卵と

パストラミビーフサンドヒマワリから

いただきたいですよだれ






おにぎり鮭梅昆布おにぎりおにぎり

やっぱりお米が食べたいですよねおにぎり


チューリップピンク塩ごはん110gに

チューリップ赤塩鮭  チューリップ赤梅  チューリップ赤昆布

を入れておにぎりにしましたおにぎり


海苔フィルムで

包んでコンビニ風にして

持っていきますおにぎり


パリパリのチューリップ紫海苔が

美味しいです拍手拍手拍手




こちらです

便利ですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ひまわりパイナップルひまわり

デザートは

ヒマワリパイナップルヒマワリです




友達おすすめの

こちらを買ってみましたがま口財布

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




中には綺麗にカットしているナイフ

2個が6セット入っています流れ星

このまま冷凍してペンギンペンギンペンギン

アイスみたいにして

食べたら最高らしいですおいでおいで



さすが楽天さん

売ってました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ひまわりひまわりカードひまわり

梅雨が明けたので

ひまわりカードを飾りましたひまわりひまわり



紙でできてるとは思えない

素敵なカードですクラッカークラッカークラッカー


ひまわりは良いですね

大好きな花ですひまわり飛び出すハート飛び出すハート









今年の夏はこればかり飲んでます

美味しいですよ 半額になります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




23日10時〜14時59分まで

25%OFFで2235円になります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




レビューがとっても良いです

チーズ棒が大好きです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





こちらのオフホワイト買いました

袖の形が可愛いです

色違いも欲しくなってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








まじかるクラウンコストコまじかるクラウン

あまりの暑さに

コストコでひと休みジュースソフトクリームジュースソフトクリーム


クローバーマンゴーフラペチーノ

クローバーダークチェリーソース

   のソフトクリーム


いただきましたよだれ




さくらんぼダークチェリーソースさくらんぼ

甘酸っぱくて 美味しかったですクラッカークラッカー


チューリップ黄マンゴーフラペチーノは

マンゴーが濃いくて

冷たくて身体の熱をとってくれて

とっても美味しかったですアップアップアップ





ひまわりいちごケーキひまわり

買ってしまった煽り煽り

いちごケーキショートケーキショートケーキショートケーキ


クリームが元に戻っていたので

いちごも最後かな〜ビックリマークビックリマークって思って

買っちゃいましたがま口財布


悪魔のような食べ物ですが

幸せになれるの

間違いないです拍手拍手拍手


コストコのケーキで

これが1番好きです飛び出すハート飛び出すハート





ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

虫が飛び跳ねただけで

びびっているゆきちゃんトイプードルアセアセアセアセ


飛び跳ねてるね〜トイプードルアップアップアップ




今日の幸せ君三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


あまりにも

幸せそうで

眺めてしまいます三毛猫目目


羨ましいわ〜三毛猫拍手拍手


いっちゃん

何見てるの〜ネザーランド・ドワーフ!?



飛び出してきそうな

顔してるね〜ネザーランド・ドワーフ目目





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり2種類のロールパン

サンドでお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ