おはようございます富士山



ひまわり大根の明太炒めレシピひまわり



紹介しましょうニコニコ

夏の暑い時でも

美味しく食べる事ができるよだれ

ヒマワリ大根の明太炒めヒマワリです



このお弁当のブログはお弁当

こちら→☆お弁当ブログ



をご覧くださいニコニコ




ピンク音符レシピピンク音符

1️⃣

チューリップオレンジ大根をイチョウ切りにしてナイフ

透き通るまで湯がきますメラメラ


チューリップピンク酒      大1

チューリップピンクみりん    大1

チューリップピンク砂糖     小1

チューリップピンク白だし    小1

チューリップピンク水      大2〜3


を入れて味付けしながら

柔らかくなるまで煮ますメラメラ

煮汁がなくなり

少し歯応えが残るぐらいでおいでおいで

火を止めますウインク





2️⃣

チューリップ赤明太子  チューブ2本

      (60g)

を入れます流れ星





とっても便利です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





3️⃣

チューリップ赤明太子を炒めてメラメラ

全体にまぶすように

します笑ううさぎ笑ううさぎ

とってもおいしいですよ拍手拍手拍手


チューリップオレンジ大根の少し残った食感と

ピリッと辛い

チューリップ赤明太子が最高に

美味しいですアップアップアップ



ちょっとした

箸休めにぴったりですチョキ


ぜひ作ってみてください

簡単に作れますよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート














ひまわりいつものお寿司

食べに行きましたひまわり

3回忌の後には

いつものちょっと高級な

廻るお寿司を寿司寿司

みんなで食べに行きました車



まずは絶対食べる

ヒマワリ1本穴子寿司ヒマワリです




数量限定が光っている

ひまわり生ウニひまわり

自分で作って食べる

チューリップオレンジ生ウニです


数量限定に惹かれて

注文しましたがま口財布


これが美味しくて

みんなで分けっこしながら

いただきましたよだれ




ひまわり名物だし巻き卵ひまわり

ふわふわのヒマワリだし巻き卵ヒマワリ


1本まるまる出てきますおいでおいでおいで



これも分けっこして

食べましたよだれ





ひまわり名物ちょい

エビ天寿司ひまわり

なぜか頼んでしまう

名物ヒマワリちょいエビ天寿司ヒマワリです


大根おろしがのっていて

とっても美味しいんですクラッカークラッカークラッカー


家でも作りたいな〜ウインク



ひまわり鯛のちょい天ひまわり


家でもよく作る

ヒマワリ鯛のちょい天ヒマワリです




こちらおすすめです合格合格合格


久しぶりに会えて

みんなでワイワイ

食べたお寿司は

美味しかったですアップアップアップ








ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃんも

いつか2本足で

歩くんでちゅ〜トイプードル足足




ゆきちゃん背筋ぴ〜んトイプードル!!


なんでお留守番ニャン三毛猫



とっても納得が

いかない顔してます三毛猫むかつきむかつき



上手に鼻が出てるね〜ネザーランド・ドワーフ


スンとした顔が

可愛いね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり大根の明太炒めレシピひまわり


今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ