おはようございます富士山






先日のお弁当に

入れていたお弁当


ひまわり厚揚げと野菜の

豚バラ巻きレシピひまわり





紹介しましょうニコニコ

チューリップオレンジ厚揚げとチューリップオレンジ野菜を

チューリップピンク豚バラで巻いてうずまき

甘辛に味付けしていますウインク


チューリップオレンジ厚揚げとチューリップオレンジ野菜で

ボリュームアップできてアップアップアップ

少ないチューリップピンク豚バラで

満足できます合格合格合格



このお弁当ブログはお弁当

こちら→☆お弁当ブログ




をご覧くださいニコニコ



2段の曲げわっぱは

ご飯がメインの時に重宝してます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ピンク音符レシピピンク音符

1️⃣

チューリップピンク豚バラを置いて

軽くチューリップ紫塩こしょうして

チューリップオレンジ厚揚げ  チューリップオレンジインゲン

チューリップオレンジ人参を置きます流れ星


チューリップオレンジインゲンとチューリップオレンジ人参は

湯がいておきますメラメラ






2️⃣

クルクル巻いていきますうずまき

チューリップオレンジインゲンやチューリップオレンジ人参が

見えるように巻きますうずまき






3️⃣

チューリップ紫片栗粉をまぶして

少ない油で

揚げ焼きしますメラメラ


とじ終わりを最初に

下にして焼き始めるとメラメラ

綺麗にできますよ拍手拍手拍手








4️⃣

全面カリッと焼けたらメラメラ

余分な脂をキッチンペーパーで

拭き取りますウインク






5️⃣

チューリップ赤和風タレ  大1〜2

チューリップ赤酒     大1

を回しかけて流れ星


和風タレがない時は


チューリップオレンジ醤油  大1

チューリップオレンジ砂糖  大1

チューリップオレンジ酒   大1

を回しかけてくださいウインク









6️⃣

弱火で煮からめていきますメラメラ








7️⃣

全体が照り照りになったら

出来上がりキラキラキラキラキラキラ








切るとこんな感じナイフ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

チューリップオレンジインゲンやチューリップオレンジ人参が

色鮮やかにできあがりクラッカークラッカークラッカー

甘辛い味が

ご飯がすすみます拍手拍手拍手


切っても綺麗ですしアップアップアップ

そのまま入れても

綺麗です合格合格合格


お弁当にぴったりのお弁当

おかずですチョキ






南蛮漬けやアジフライに

便利そうです

半額です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



いつでもお刺身が

食べれるのは嬉しいです

半額です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




イカ餃子って美味しそうです

半額クーポンあります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



家ではなかなか作れない

海老餃子も美味しいですよ

半額クーポンあります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

雨が上がったと思ったら

暑すぎるでちゅトイプードル驚き驚き


警戒アラート

でてるよね〜注意注意注意


この後ゆきちゃん

はぁ〜はぁ〜

言ってましたトイプードル煽り煽り


今日の幸せ君三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


お腹周り

やばいよね〜三毛猫豚豚


食べれる事は幸せだ〜三毛猫ラブラブラブラブラブラブ


そろそろまた

お外に出たいぴょんネザーランド・ドワーフあしあとあしあと


怖がりいっちゃん

この透明な扉が

ツルツルして

怖いのよね〜ネザーランド・ドワーフアセアセアセアセ






あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり厚揚げと野菜の

豚バラ巻きレシピひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ