おはようございます富士山



6月26日水曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわり豚こまと小松菜の

ふんわり卵炒めでお弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

やる気スイッチ行方不明の

お弁当ですお弁当


後で写真を見たら

なんだかおかしな詰め方を

してしまったお弁当にお弁当

びっくりですチュー





ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇豚こまと小松菜のふんわり卵炒め

ピンク薔薇塩鮭

ピンク薔薇ポークソーセージ

ピンク薔薇オクラの胡麻和え

ピンク薔薇エビしゅうまい

ピンク薔薇ゆで卵

ピンク薔薇ミニトマト




ひまわり豚こまと小松菜の

ふんわり卵炒めひまわり

チューリップオレンジ豚こまとチューリップオレンジ小松菜

チューリップオレンジしめじ チューリップオレンジ厚揚げ  

チューリップオレンジちくわをヒマワリふんわり卵ヒマワリ

炒めましたメラメラ


少ないチューリップオレンジ豚こまが

ボリュームいっぱいに

なりますアップアップアップ


チューリップオレンジ豚こま  200gを

サッと湯がいて

チューリップピンクめんつゆ 大1

チューリップピンク砂糖   少々

で下味をつけておきます照れ

今日はチューリップオレンジ厚揚げがあったので

切って一緒に漬けておきました照れ


フライパンでまず

チューリップピンク卵3個 チューリップピンク白だし チューリップピンク砂糖で

味付けして

ヒマワリふんわり卵ヒマワリをつくって

一旦取り出しておきます流れ星


小松菜も湯がいておきます


味付けしたチューリップオレンジ豚こま チューリップオレンジ厚揚げを

炒めますメラメラ

チューリップオレンジしめじ チューリップオレンジちくわを入れて

大阪王将の

ふんわり風船ハート豚肉と玉子炒めの素で

味付けして


湯がいたチューリップ紫小松菜

ヒマワリふんわり卵ヒマワリを戻して流れ星

混ぜ合わせますウインク



冷蔵庫にある物

なんでも入れて

作れるのでおすすめですよチョキ




こちらの素を使っています

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



 


ひまわりゆで玉子ひまわり

気づいたら

チューリップ黄ゆで玉子を入れる場所がなくて

ごはんの上に

スライスしてのっけてみました流れ星


チューリップ紫パセリでお化粧したら

可愛いです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ひまわり塩鮭ひまわり

ひまわりポークソーセージひまわり

チューリップオレンジ塩鮭をこんなところに

入れちゃったから流れ星

チューリップ黄ゆで玉子が

入らなかったのですね〜おいでおいで


チューリップオレンジ塩鮭をごはんの上に

のせたら良かったな〜おいでおいで


頭がボ〜ッとしてました無気力無気力


チューリップオレンジポークソーセージは

朝ごはん用に焼いたのをメラメラ

隙間が空いたので

詰め込みました流れ星




こちら美味しいです

おすすめです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ひまわりオクラの胡麻和えひまわり

湯がいたチューリップオレンジオクラを

ヒマワリ胡麻和えヒマワリにしました


チューリップピンク削り節  チューリップピンクすりごま

チューリップピンク塩昆布  チューリップピンク和風タレ

で味付けしていますチョキ



和風タレはいろいろ

使えて便利です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ひまわりエビしゅうまいひまわり

冷凍食品の

ヒマワリエビしゅうまいヒマワリ

レンジでチンキラキラしましたウインク


おかずがない時の為に

買い置きしていたのを

使いましたニコニコ


疲れている時は

便利な物に頼りましょう飛び出すハート飛び出すハート




味の素さんのが美味しい気がします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





テレビで紹介されていました

美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




とっても美味しそうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



40%OFFです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

お庭で遊ぶゆきちゃんトイプードル音譜音譜音譜



ゆきちゃん〜ゆきちゃ〜んトイプードル飛び出すハート飛び出すハート


なんでちゅかトイプードル!?



ゆきちゃんお名前分かるのね拍手拍手


お名前呼んだら

ちゃんと振り向くから

お利口さんになったね〜合格合格合格


いつまでも

眺めていられるぐらい

綺麗な顔だね〜三毛猫拍手拍手拍手


何 見てるの〜!?




いっちゃん

顔突っ込んで

美味しそうだね〜ネザーランド・ドワーフクラッカークラッカークラッカー





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり豚こまと小松菜の

ふんわり卵炒めでお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ