おはようございます富士山



6月25日火曜日の

パパのお弁当ですお弁当


ひまわりじゃがいもの

豚バラ巻きでお弁当ひまわり




紹介しましょうニコニコ

全くやる気が起きないけどアセアセアセアセ

やる気スイッチを探して

頑張って作ったお弁当ですお弁当






ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇じゃがいもの豚バラ巻き

ピンク薔薇ちくわきゅうり

ピンク薔薇ふんわり卵

ピンク薔薇麻婆茄子

ピンク薔薇人参シリシリ

ピンク薔薇ミニトマト





ひまわりじゃがいもの

豚バラ巻きひまわり

チューリップ黄新じゃがいもとチューリップ紫アスパラを

チューリップオレンジ豚バラで巻いて焼いています

シンプルにチューリップ赤塩こしょう味に

しました


最高に美味しいですアップアップアップ





ピンク音符作り方ピンク音符


チューリップオレンジ豚バラ1枚を置き

軽くチューリップ紫塩こしょうしますウインク


拍子切りしたチューリップ黄じゃがいもを

透き通るぐらい軽く

レンジでチンキラキラしたのを3本

チューリップ紫アスパラガスを3本

のせてクルクル巻いていきますうずまき






とじ終わりを下にして

グリラーに並べて

軽くチューリップ赤塩こしょうします流れ星




蓋をして250度のオーブンで

10分焼きメラメラ

庫内で10分置いた後照れ


出てきた余分な脂を捨てて

蓋を外して

カリッとなるまで

焼きますメラメラ



こんな感じ

カリカリで

美味しそうでしょう拍手拍手拍手


今日は残ったチューリップ黄じゃがいもも

一緒に焼きましたメラメラ



切ってみたらナイフ

チューリップ紫アスパラの存在感が

全くないのですが爆笑爆笑爆笑

良い味は出してくれていますおいでおいで


フライパンで焼いてメラメラ

甘辛味に仕上げても

美味しいのですが合格合格合格


今日は蒸し暑いから

チューリップ赤塩こしょう味にしましたウインク


とっても美味しくて

大正解でしたクラッカークラッカークラッカー


ぜひどうぞおねがい飛び出すハート飛び出すハート




26日9時59分まで

30%OFFです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





予約製品

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




グリラー最高

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ひまわり麻婆茄子&ふんわり卵ひまわり

夕飯からのスライドです流れ星

ヒマワリ麻婆茄子ヒマワリが食べたくてよだれ

作りましたウインク


ヒマワリ麻婆茄子ヒマワリは甘いヒマワリふんわり卵ヒマワリ

相性が良いのでハート

セットにすることが多いですチョキ


クローバーピリ辛の麻婆茄子と

クローバー甘い卵を一緒に食べると

最高ですねアップアップアップ


ヒマワリ麻婆茄子ヒマワリのレシピは

こちら→☆麻婆茄子のレシピ



をご覧くださいニコニコ






ひまわり人参しりしりひまわり

前日のパタパタおにぎりにおにぎり

使ったチューリップオレンジツナが残っていたので

ヒマワリ人参シリシリヒマワリにしましたウインク


久しぶりに作ると

人参が甘くて美味しいですクラッカークラッカークラッカー




千切りにしたチューリップオレンジ人参1本をにんじん

チューリップ赤ごま油少々で炒めてメラメラ

しんなりしたら

チューリップピンク酒      大1

チューリップピンクみりん    小1

チューリップピンク白だし    少々

チューリップピンクだしパック  1/2袋

チューリップピンク水      大3

入れて 流れ星 

煮汁が少なくなるまで

煮焼きしますメラメラ

最後にチューリップオレンジツナ缶を入れて流れ星

炒めたら出来上がりキラキラキラキラキラキラ



チューリップオレンジ人参がたくさんにんじんにんじんにんじん

食べられますよよだれ

 





ひまわり梅の実ひじきひまわり

蒸し暑い日には

ヒマワリ梅の実ひじきヒマワリ

最高に美味しいですアップアップアップ







夏のお料理やデザートを

涼しく見せてくれる

ナハトマンさん

四角が良いか丸が良いか悩んでます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

怖い怖いでちゅトイプードルアセアセアセアセ


ちょっとでも物音がすると

お家に入ろうとする

ゆきちゃんトイプードルあしあとあしあと


めちゃくちゃ怖がりですトイプードル驚き驚き



今日の幸せ君三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


寝るつもりないのに

寝てしまった感じ三毛猫大あくび大あくび


こんなおじさんいますよね〜おいでおいで


いっちゃん

食欲が止まらない〜ネザーランド・ドワーフよだれ



葉っぱ付きの人参は

今だけだから

じっくり味わってね〜ネザーランド・ドワーフにんじんにんじん









あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりじゃがいもの

豚バラ巻きでお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ