おはようございます富士山




6月24日月曜日の

パパのお弁当ですお弁当


ひまわり2種類のパタパタ

おにぎりでお弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

作ってみたかった

パタパタおにぎりをおにぎり

作ってみましたウインク





こちら使っています

71%OFFになってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





おにぎり卵照り焼きチキン

おにぎりおにぎり





ピンク音符作り方ピンク音符


チューリップピンクラップを敷いて

チューリップ紫焼き海苔を置いて

下から半分まで

ハサミで切り込みをいれますハサミ










こんな感じにごはんと

具材を置きます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

クローバーごはん  40g

クローバーたらこ人参

クローバー鶏チャーシュー

クローバー小松菜胡麻和え

クローバーだし巻き卵

クローバーごはん  40g


を並べます流れ星







右下の

クローバー小松菜➕クローバーだし巻き卵を

クローバーたらこ人参➕クローバー鶏チャーシュー

の上に畳みますチョキ





右上から左上に

ごはん40gの方に畳みますくるくる

上からごはん40gの方に

たたみますくるくる




ラップできっちり巻いて

切るところにナイフ

分かりやすいように

ゆめみる宝石マキシングテープを

貼っておきますチョキ





ゆめみる宝石マキシングテープのところを

ラップごと切りますナイフ

切る時はゆめみる宝石マキシングテープを

外して切りますおいでおいで


ゆめみる宝石マキシングテープは

すぐに取れるから

便利です拍手拍手拍手





断面もとっても

綺麗ですねクラッカークラッカークラッカー

この作り方は

具沢山のおにぎらずが

簡単に作れます合格合格合格








おにぎりツナ卵サラダ

おにぎりおにぎり

クローバーツナマヨネーズ

クローバーカニかま

クローバーフリルレタス

クローバーだし巻き卵

クローバーごはん40g×2


で作りましたウインク



同じように畳んで

切ったらこんな感じ目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらもボリューム満点

間違いないですねアップアップアップ





冷凍庫にほぼカニがあると

とっても便利です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




25日21時〜5時間

半額になります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




小腹が空いた時にも良いし

お菓子やパンにも使えます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




おつまみにも料理にも

使えます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


朝のお味噌汁には

かかせません

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃん

昔のすだれ髪みたいに

なってるね〜トイプードル


その目つきは

どうしたのかな〜トイプードル!?


今日の幸せ君三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


思いっきり

仰向け〜三毛猫ふとん1ふとん2ふとん3



いっちゃん

ご馳走いっぱいネザーランド・ドワーフ拍手拍手





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり2種類のパタパタ

おにぎりでお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ