おはようございます富士山



ひまわり可愛すぎる猫パン

いろいろひまわり


紹介しましょうニコニコ

紫陽花寺の帰りに

友達おすすめの

パン屋さんに食パンメロンパンコッペパン

寄って帰りました車


なんと月に数日しかない

ねこパンの日でした三毛猫黒猫オッドアイ猫


私達 運が良いですね〜OK


こんな事でも

うれしくなる私達ですおねがい飛び出すハート飛び出すハート




こんな感じに並んでいます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

猫ちゃんが可愛いすぎる〜飛び出すハート飛び出すハート


了解をとって写真を

撮らせてもらいましたスマホ



悩みに悩んで

選ぶ事ができず

4種類買って帰りました車がま口財布





三毛猫三毛猫パン三毛猫

三毛猫の色の具合が
可愛いすぎます飛び出すハート飛び出すハート

中はヒマワリキャラメルクリームヒマワリです


黄色は何で

色をつけてるんだろう!?

教えて欲しいな〜笑ううさぎ笑ううさぎ



黒猫黒猫黒猫

愉快な顔してるでしょう拍手拍手

黒猫ちゃんも

にっこりです黒猫爆笑



チューリップ赤ココア生地に

中はチューリップ赤チョコクリームですチョキ





オッドアイ猫白猫オッドアイ猫

白猫ちゃんは

ふわふわなのが

よく分かります拍手拍手


中はチューリップ黄カスタードクリームですチョキ





三毛猫黄黒猫三毛猫

ちょっと潰れてしまった

黄黒猫です三毛猫


中はチューリップ黄バナナクリームです🍌🍌




かわいそうだけど

お尻の方を

切ってみましたナイフ

バナナの香りが

口中に広がりますバナナバナナバナナ


生地もふわふわで

とっても美味しいパンでしたアップアップアップ





貴女はどの猫ちゃんから

食べますかよだれ!?









🍓北の国のいちご大福🍓

楽天スーパーセールで

ポチッとしたがま口財布

菓風 🍓北の国のいちご大福🍓が

届きましたプレゼント


こんな感じに20個が

バサ〜って入ってました流れ星




袋から出してみると

まん丸の大福です餅

2時間解凍してから

食べましょうと書かれてますが


私はすぐに食べるのが

好きですラブ


アイスみたいな感じで

いただきますよだれ



半分に切ってみましたナイフ

チューリップピンク生クリームとチューリップ赤いちごの

コラボがとっても

美味しいです合格合格合格





こちらです

半額になります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






今年はシースルーが

流行ってるみたいで

おばちゃんが着ても良い感じを

探してます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

一枚羽織るタイプの
カーディガン便利そうです
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

今年もたらみのゼリーの
季節になりました46%OFFです
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


半額です
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

もうすぐ雨が降るでちゅ☔☔️


雨が降る前に

お庭で遊ぶゆきちゃんトイプードル音譜音譜音譜


可愛いね〜トイプードル飛び出すハート飛び出すハート


綺麗な顔のニャン三毛猫



イケメンだよね〜三毛猫拍手拍手




人参にハマってしまった

いっちゃんネザーランド・ドワーフにんじんにんじん




人参も人参の葉っぱも

大好きですネザーランド・ドワーフにんじん飛び出すハート飛び出すハート





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり可愛すぎる猫パン

いろいろひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ