おはようございます富士山



パパ出張でして飛行機

金曜日のお弁当おやすみですお弁当バツレッド



今年は紫陽花がとっても

気になる花なんですあじさいあじさいあじさい


あじさい紫陽花は

人生は楽しいことばかりではなく

つらいことばかりでもない

1日1日を大切に生きて欲しいと

願いながら

私達を見守ってくれている

と言われてますおいでおいで


紫陽花を眺めていると

癒されますハートハートハート


ひまわり紫陽花まつりに

行ってきましたひまわり


紹介しましょうニコニコ

梅雨の晴れ間にあじさいあじさいあじさい

午前中しか時間がなかったのですが

どうしても行ってみたくて

いつもの友達と

サクッと行ってきました車






⛩️東大寺別院

周防阿弥陀寺⛩️

こちらのお寺は

あじさい寺と言われるぐらい

紫陽花で有名なんですあじさいあじさいあじさい


6月30日まで紫陽花まつり

していますチョキ


石段が凄くて

サンダルで行った私は

苦労しました煽り煽り

行かれるなら

スニーカーをおすすめですスニーカースニーカー




あじさい園内は

あじさいが綺麗に咲いていますあじさいあじさい

あじさい園だけじゃなくて

境内はいろいろな紫陽花で

あふれています拍手拍手拍手





この彩りが素敵クラッカークラッカークラッカー








ひまわりかわらけ投げひまわり



素焼きの小皿に願いと名前を書いて

投げる場所です爆笑

キャ〜キャ〜笑いながら

紫陽花の下の方にある

福輪と書かれた看板に

投げてまして流れ星

全然当たらなくてあせるあせるあせる

惜しいあせるあせるなんて

言ってたんですおいでおいで

帰ってから写真見てたら目

後ろに輪っかがあるじゃないですかおいで

あそこに向かって投げるんですね口笛


おばちゃん2人

何やってるんでしょうね

幸せな2人です飛び出すハート飛び出すハート


思い出しても笑ってしまいます爆笑

次に行った時は

輪っかに向かって

投げますね笑ううさぎ笑ううさぎ





白い紫陽花の真ん中に

チューリップ紫カナブンが止まってました

一生懸命

蜜を吸ってますニコニコ






ここからは初めてみた

紫陽花を載せてみますねニコニコ


黄緑みたいな黄色の紫陽花

初めてみましたグリーンハーツグリーンハーツ






白色で縁取りされた

紫陽花ラブラブラブラブ





小さいプックリした紫陽花

色がとっても素敵ですブルーハーツブルーハーツ





薄いピンク色が可愛いです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

紫がかったピンクが

大好きです飛び出すハート飛び出すハート


癒されますハートハート




ひまわりハンゲショウひまわり

初夏に葉の色が緑から白に変化する

ハンゲショウですチョキ


涼しげに咲いていました

ちょうど見頃です

7月上旬まで楽しめるそうですおいでおいで




紫陽花のネックレス可愛い

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ピンキーリングで

お揃い可愛い

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




つるし飾りも素敵です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ストール素敵です

プレゼントにも良いですね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






半額クーポンあります

冷凍庫にあると助かります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




半額クーポンあります

下処理されていて便利です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




半額クーポンあります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ランキング1位です

美味しそうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印











ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

庭で遊ぶゆきちゃんトイプードルあしあとあしあと


舌がペロンと

出ているのが

可愛いね〜トイプードル😋😋



大あくびのニャン三毛猫大あくび


しまりのない顔だね〜

これはこれで幸せそう三毛猫飛び出すハート飛び出すハート



いっちゃん

お部屋でまったりネザーランド・ドワーフハートハート


もうすぐ寝そうだねネザーランド・ドワーフzzzzzz




あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり紫陽花まつりに

行ってきましたひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ