おはようございます富士山




6月20日木曜日の

パパのお弁当ですお弁当


ひまわりクリームチーズの

牛肉巻きでお弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

今週は木曜日で 

お弁当終わりでして

ある物を詰め込んだら流れ星

なんだかガチャガチャした

お弁当になってしまいましたお弁当爆笑爆笑





ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇クリームチーズの牛肉巻き

ピンク薔薇きゅうりとカニかまの胡麻ドレ和え

ピンク薔薇破竹のコンビーフ塩炒め

ピンク薔薇夏野菜の揚げ浸し

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇ピンクの蒲鉾梅しそ挟み

ピンク薔薇ミニトマト




ひまわりクリームチーズの

牛肉巻きひまわり

チューリップ黄クリームチーズを

チューリップ紫大葉で巻いて

チューリップ赤焼き肉のタレで味付けした

チューリップピンク薄切り牛肉で巻いてうずまき

焼きましたメラメラ



これがびっくりするぐらい

美味しいんですクラッカークラッカークラッカー


チューリップ黄クリームチーズが

良い仕事してくれて拍手拍手

チューリップ赤大葉がさっぱり

食べさせてくれますよだれ


簡単に作れますよ

ぜひどうぞおいでおいで




こちらの牛肉で作ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









ひまわりきゅうりとカニかまの

胡麻ドレ和えひまわり

春雨サラダを作る予定でしたが

春雨がなかったのであせるあせるあせる


クローバーきゅうり

クローバーカニかま

クローバー錦糸卵

チューリップ黄ゆず風味の胡麻ドレッシングで

和えましたニコニコ



ゆず風味で酸味があり

さっぱりしいて

とっても美味しいですクラッカークラッカークラッカー



こちらのドレッシングです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ひまわり破竹のコンビーフ

塩炒めひまわり

チューリップピンク破竹とチューリップピンクコンビーフを炒めたらメラメラ

美味しいって

教えてもらったので

作ってみましたニコニコ


チューリップピンク破竹をチューリップ赤オリーブオイルで炒めてメラメラ

チューリップオレンジ塩こしょう

チューリップオレンジ白だし 

チューリップオレンジ酒で味付けして流れ星

チューリップ赤コンビーフをさいの目に切りナイフ

一緒に炒めますメラメラ

チューリップ紫パセリを振ったら

出来上がりキラキラキラキラキラキラ



チューリップ赤コンビーフの塩味が

一緒に食べると美味しいですねチョキ



非常食にも良いので

必ずストックしています

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ひまわり夏野菜の揚げ浸しひまわり

夏野菜を素揚げして

めんつゆで揚げ浸しに

しましたウインク


チューリップ紫茄子    チューリップオレンジオクラ  

チューリップ黄かぼちゃ  チューリップピンクエリンギ

で作りましたウインク


冷たく冷やしておくと

とっても美味しいです合格合格合格


夏になると

食べたくなるメニューですよだれ


ヒマワリ夏野菜の揚げ浸しヒマワリのレシピは

こちら→☆夏野菜の揚げ浸しのレシピ



をご覧くださいニコニコ



夏になるとこちらで

揚げ浸し作ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ひまわりしそわかめひまわり

山口のソウルフード

チューリップ赤しそわかめです


おにぎりにまぶして

食べても美味しいですおにぎり






22日土曜日20時〜

お買い物マラソンが始まります

エントリーしておきましょう

こちらからできますよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 



ジメジメした季節も

匂いがなくて

なんだか良い感じです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

何でちゅかトイプードル!?


写真撮ろうとしたら

こんな顔で

見られちゃいましたトイプードル目目



ニャンは

違う世界にいってるね〜三毛猫zzzzzz


もうすぐ幸せ君に

なりそうです三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


いっちゃん

お鼻出して

可愛いね〜ネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりクリームチーズの

牛肉巻きでお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ