おはようございます富士山




6月19日水曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわり鮭の照りバター焼き

でのっけ弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

今日のメインは鮭ですチョキ


ど〜ん!!とのせたくて

のっけ丼弁当にしましたお弁当


最近 のっけ丼

多いですね口笛




ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇鮭の照りバター焼き

ピンク薔薇オクラちくわのマヨてり焼き

ピンク薔薇マカロニサラダ

ピンク薔薇さつまいもとりんごの重ね煮

ピンク薔薇味玉

ピンク薔薇破竹のツナきんぴら

ピンク薔薇ピンクの蒲鉾梅しそ挟み

ピンク薔薇ミニトマト





ひまわり鮭の照りバター焼きひまわり




チューリップオレンジ200gのごはんを

段差をつけてこんな感じに

詰めてます流れ星

下の段はチューリップオレンジ鮭の幅ぐらいに

すると良いですよOK




チューリップ紫大葉を2枚敷いて流れ星

ヒマワリ鮭の照りバター焼きヒマワリ

のっけます流れ星





チューリップオレンジ生鮭にチューリップ赤塩こしょうして

チューリップピンク小麦粉をまぶして

チューリップ黄バターでカリッと

焼き上げますメラメラ





余分な脂をキッチンペーパーで

取り除いて

チューリップピンク酒      大1

チューリップピンク和風タレ         大1〜2ぐらい

回しかけます流れ星




何かと便利な

和風たれです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




てりてりになったら

出来上がりキラキラキラキラ

甘辛い味が

とっても美味しいですよクラッカークラッカークラッカー

ごはんにとっても

あいます合格合格合格






ひまわりオクラちくわの

マヨてり焼きひまわり

チューリップオレンジちくわに

湯がいたチューリップ紫オクラを詰めて

チューリップ黄マヨネーズで炒めた後に

チューリップオレンジ和風タレで味付けしましたチョキ



メインの鮭と

同じ感じの味に

なってしまいましたが煽り煽り

チューリップ黄マヨネーズのコクがあって

美味しいです拍手拍手拍手







ひまわりマカロニサラダひまわり

8分湯がくチューリップ紫サラダマカロニで

作ったヒマワリマカロニサラダヒマワリです


マカロニが弾力があり

美味しいとサラダも

美味しくなりますねおいでおいで





こちらを使いました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ひまわり梅ごましおひまわり

お花チップが可愛いので

飾ってみましたぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



おすすめのふりかけですアップアップアップ







半額クーポンあります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




半額以下SALE中です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




非常食にもなるから

良さそうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

朝のくつろぎ時間飛び出すハート飛び出すハート


朝ごはんまでの時間

パパとゆきちゃんの

ラブラブタイムですトイプードルハートハート


珍しく

起きてるニャン三毛猫目



何を考えてるのかな〜三毛猫!?



いっちゃんは

朝ごはん食べてますネザーランド・ドワーフよだれ



最近のお気に入りは

人参の葉っぱですネザーランド・ドワーフにんじん






あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり鮭の照りバター焼き

でのっけ弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ