おはようございます富士山



6月18日火曜日の

パパのお弁当ですお弁当


ひまわり焼き肉のっけ丼弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

焼き肉の残りのお肉を焼肉

味付けしておきましたウインク

焼いたら良いだけの

お弁当だからお弁当

楽ちんでしたチョキ





ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇焼き肉

ピンク薔薇ほうれん草とコーンのバター炒め

ピンク薔薇フライドポテト

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇ぎょろっけ

ピンク薔薇けんちょう煮

ピンク薔薇ミニトマト





チューリップオレンジごはん200gを

段差をつけて詰めます流れ星

下の段は焼き肉の幅と

一緒にぐらいにしますおいでおいで




チューリップ赤韓国海苔を2枚並べます流れ星






クローバーほうれん草とコーンのバター炒め

クローバー焼き肉

クローバーフライドポテト

クローバーミニトマトを

のっけました流れ星

チューリップピンク焼き肉用のお肉に

好きなチューリップオレンジ焼き肉のタレ

チューリップオレンジめんつゆ

チューリップオレンジすりごま

を混ぜてうずまき

一晩漬けておき照れ

朝フライパンで油無しでバツレッド

煮焼きしますメラメラ


簡単ですがチューリップオレンジ牛肉だから

豪華な感じがしますクラッカークラッカークラッカー


チューリップ黄フライドポテトは

グリラーに並べて

焼きましたメラメラ


これもホクホクして

美味しいですよ合格合格合格







グリラーで野菜を焼いたら

美味しくなります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



北あかりの予約始まりました

美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ひまわりけんちょう煮ひまわり

山口県の郷土料理ですおいでおいで


地元の千石大根が

大安売りしてまして

食べたくなって

作りましたウインク


ヒマワリけんちょう煮ヒマワリのレシピは

こちら→☆けんちょう煮のレシピ



をご覧くださいニコニコ





ひまわり味ごまひじきひまわり

のっけ丼の時は

味を邪魔しない

チューリップ赤ごまひじきが重宝しますチョキ



黒色が入ると

引き締まりますね拍手拍手拍手






抹茶のヨックモック

美味しそうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





日比谷花壇の缶がかわいい

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

この横顔が好きトイプードル飛び出すハート飛び出すハート



何を見つめてるの〜トイプードル目


今日の幸せ君三毛猫ラブラブ音譜ラブラブ音譜



幸せな夢に

溺れてます三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


いっちゃんも

横顔〜ネザーランド・ドワーフ


目がまん丸だ〜ネザーランド・ドワーフ目






あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり焼き肉のっけ丼弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ