おはようございます富士山



今日6月14日は

パパの61歳の誕生日です

めでたいね〜クラッカークラッカークラッカー





6月13日木曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわりささみのチーズピカタ

でのっけ弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

ヒマワリささみのチーズピカタヒマワリ

メインなので

のっけ弁当にしましたお弁当




ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇ささみのチーズピカタ

ピンク薔薇厚揚げ大葉ベーコン巻き

ピンク薔薇破竹のツナきんぴら

ピンク薔薇カニかまときゅうりの

      マヨネーズ和え

ピンク薔薇味玉

ピンク薔薇ブロッコリー

ピンク薔薇ミニトマト




900mlの曲げわっぱに

200gのごはんを

段差をつけて詰めます流れ星




チューリップ赤韓国海苔を3枚

並べてのせます流れ星





こちらを使ってます

美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



チューリップオレンジフリルレタスをおき

ヒマワリささみのチーズピカタヒマワリ

のせます流れ星


チューリップピンクささみ5枚を開いてナイフ

チューリップオレンジ酒     大1

チューリップオレンジめんつゆ  少々

チューリップオレンジ塩こしょう 少々

チューリップオレンジマヨネーズ 大1

チューリップオレンジ砂糖            少々

チューリップオレンジニンニクチューブ 少々

で下味をつけます流れ星


チューリップ黄卵    1個

チューリップ黄薄力粉  大1〜2

チューリップ黄ピザチーズ  100g

チューリップピンクささみにつけて

チューリップ紫パセリを振って流れ星

両面揚げ焼きしますメラメラ




両面のチューリップ黄チーズがとけて

カリッと焼けたらメラメラ

出来上がりキラキラキラキラキラキラ

チューリップピンクささみが柔らかくて

チューリップ黄チーズが香ばしくて

とっても美味しいですアップアップアップ





こちらのささみを

まとめ買いしてます

美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




せせりもまとめ買いしてます

唐揚げにしたり

塩こしょうで焼いたら最高です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ひまわり厚揚げ大葉

ベーコン巻きひまわり

チューリップオレンジ厚揚げに  

チューリップ赤大葉とチューリップピンクベーコンを巻いて

チューリップ紫塩こしょうで味付けして

焼いていますメラメラ


チューリップ紫塩こしょうだけの

味付けですが

これがとっても

美味しいんですよ拍手拍手拍手





ひまわり破竹のツナきんぴらひまわり

破竹が出始めましたおいでおいで


破竹も大好きなのでハートハート

ついつい買ってしまいますがま口財布


我が家の定番

ヒマワリツナきんぴらヒマワリにしましたウインク


ヒマワリツナきんぴらヒマワリのレシピは

こちら→☆ツナきんぴらのレシピ


をご覧くださいニコニコ




とっても着やすそうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



これ可愛い

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




美味しそう

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



食べてみたい

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃん

寝癖が凄いよ〜トイプードル爆笑爆笑




ニャンは

何見てるの〜三毛猫!?


天井をじっと見てるニャン三毛猫目


何がいるのかな〜笑ううさぎ笑ううさぎ


いっちゃんネザーランド・ドワーフ

扉空いてるのに

横のフェンスから

顔を出してるね〜ネザーランド・ドワーフ


可愛いネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート







あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりささみのチーズピカタ

でのっけ弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ