おはようございます富士山




久しぶりのお弁当ですお弁当


6月12日水曜日の

パパのお弁当ですお弁当




ひまわり油揚げでヘルシー

明太チーズコロッケ

でお弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ





ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇油揚げ明太チーズコロッケ

ピンク薔薇オクラとコーンのマヨネーズ炒め

ピンク薔薇なすの味噌よごし

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇オニオンポークソーセージ(雲仙ハム)

ピンク薔薇ミニトマト





ひまわり油揚げ明太

チーズコロッケひまわり

ヒマワリ明太ポテトヒマワリ

チューリップ黄チーズを入れて

油揚げに詰めて流れ星

コロッケ風にしましたウインク



チラッと見えるのは 

ヒマワリ雲仙ハムヒマワリです

朝ごはん用に焼いたのをメラメラ

入れちゃいました流れ星


クローバーサクサクしていて

クローバーヘルシーで

とっても美味しいですクラッカークラッカークラッカー


レシピは

また載せますねニコニコ




ひまわりオクラとコーンの

マヨネーズ炒めひまわり

チューリップオレンジオクラを湯がいたのを

乱切りにしてナイフ

チューリップ黄コーンと一緒に

チューリップ黄マヨネーズで炒めますメラメラ


コクが出て

とっても美味しいですよアップアップアップ


オクラがスーパーに

出始めましたね笑ううさぎ笑ううさぎ

オクラ好きだから

ついつい買ってしまいますラブ






ひまわりなすの味噌よごしひまわり

チューリップ紫なすをチューリップ赤味噌味で

味付けしたのを

ヒマワリ味噌よごしヒマワリと言っていますウインク


チューリップ紫なすを乱切りにしてナイフ

油で揚げ焼きしますメラメラ




チューリップピンク酒               大2

チューリップピンクみりん           大2

チューリップピンク砂糖              大1

チューリップピンク味噌              大1

チューリップピンクすりごま   大1

チューリップピンクだしパック     1/2袋


を煮詰めたらメラメラ

ヒマワリ揚げなすヒマワリを戻して流れ星

煮詰めますメラメラ


今日はさわやかに

チューリップピンク大葉を散らしました


暑くなると

味噌味のおかずが

美味しいですね

ごはんが進むおかずです拍手拍手拍手






ひまわり梅の実ひじきひまわり

暑くなってくると

チューリップ赤梅の実ひじきが

美味しいです合格合格合格


パラパラってご飯にかけて

食べるとやめられませんよだれ







オーナメント透明おかずカップオーナメント

お友達と一緒に

高級雑貨店ダイソーに

行ってきました車


友達と一緒に

のんびりゆっくり

見て回ったら

こちらを見つけました目


透明なお弁当カップです笑ううさぎ笑ううさぎ

これは便利かもと思い

買って帰りましたがま口財布

今日のお弁当に使ってみましたチョキ


カップを使っているのが

分からないから

綺麗に仕上がりますね拍手拍手拍手



こちらのフィルムカップを

買ったらしばらくありそうですね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ひまわり豚ひれ肉の

ローストポークひまわり

ポチッとした

ヒマワリ豚ひれ肉のやわらか

ローストポークヒマワリ

早速届きましたプレゼント


カチコチ冷凍で届きますペンギンペンギンペンギン

賞味期限は2月まで

大丈夫でしたチョキ



柔らかくて

味がしっかりついていて

美味しいんです拍手拍手拍手


切っただけで

大御馳走になりますクラッカークラッカークラッカー







こちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



父の日プレゼントや

お中元に

これ良いですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


こちらのセットも良いですね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ハマっている雲仙ハムです

朝ごはん用によく焼きます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



グラデーションが素敵です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

今日もなでなでして

ちょうだいトイプードルラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ゆきちゃん

ハマってしまいましたトイプードルおいでおいで


そんなに嬉しいの〜トイプードルアップアップアップ


今日の幸せ君三毛猫飛び出すハート飛び出すハート



足が可愛いね〜三毛猫ハートハート



いっちゃん

背伸び中〜ネザーランド・ドワーフアップアップアップ



お手手合わせて

可愛いね〜ネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート




あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり油揚げでヘルシー

明太チーズコロッケ

でお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ